忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 




塾が終わり、
すっかり暗くなった街に足を踏み出せば


頬を打つのは冷たい雫。



鞄の中に入れてきた折り畳み傘を探すけど、
見つからなくて。(そういえば、重いからって玄関先に置いて来たかもしれない)


空を仰いでため息一つ。

ポタリと雫が唇に落ちた。





雨水は屋根を伝い、地に打ち付けられて(その音色がキレイだと思った。)

街灯がぼんやりと濡れた路面を照らしていた。

黒いヒールが雨水に光る。






わたしは意を決して、


雨の中に踏み出そうと。



「何をしてる。」

不機嫌そうな あなたの声。



振り向いてみれば、



傘を脇に抱えたまま

ずぶぬれのあなたが。


(もともと無愛想な顔に、とびきりの不機嫌な表情を貼り付けて)








―馬鹿じゃないの。
傘くらい差してきなさいよ。

―阿呆。
こんな女物の傘が差せるか。










雨がきらいなあなたと。



相合い傘で帰るのもいい。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来ましたー♪(^ω^)
えへへ、物語…パソコンに保存しますから←

こんなとこで何だけど、
色んな意味でよろしく(^ω^)笑
毎日くるからーっ

カオス 2008/10/03(Fri)21:57:58 編集
Re:無題
いらっしゃいませー☆

こちらこそ宜しくですよっ!毎日来てくださるなんて…w(*´▽`*)

更新がんばっちゃうよ♪
【2008/10/03 23:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]