忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


愛すればよかった。

もっと もっと 君を。



―伸ばした手は虚しく空を切る





…最近の記事が痛すぎる件。


最近禁欲ブームだし、

我ながら一日に"幸村"を何回連呼するんだってカンジなので。






決めた!








私、これから

OVA全国決勝&海志漢が届くまで




ブログ上で

「幸村部長」またはそれに準ずる
その人物を指す言葉を載せないことにするよ!




あぁ…命綱を自ら切ってしまった感が否めない。。


泣きそ。




いや…でも最近たるんでるから私!



なに、今月末にある部長の試合まで
ちょっとマトモな女の子になるだけ(だと思えばいい)じゃないか!



怖くない、怖くないよ。

大丈夫さ。

私ならきっとできる!


幸村部長のためだとか思ったら頑張れるでしょ、自分。




あぁ…まだ半分もあるよ。
一月末まで。





…が、がんばろう!


きっと次に私が「幸村部長」を記事にするときは

OVAとCDの感想なんだろうな。。








うん、頑張る。


もう泣きそうだけど頑張る。








さよならゆっきー。

また会う日まで。







…大好きだよゆっきー(最後だから!最後だから許せ!














…よし、頑張ろう☆



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょw
ゆっきーさよならセレモニーですか笑
1月末なんてすぐだよ^^
それにブログで語れない分学校でウチが語ってやるよ!
さぁゃ URL 2009/01/14(Wed)17:47:02 編集
Re:無題

あぁ…さぁやのコメントが神々しく見える…。

ありがとう!
学校で語るよ^^
さぁやなら「かゆい」とかいいつつ聞いてくれるから!

【2009/01/15 00:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]