忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




終幕のベルが鳴る





虚しく響くその音は





きっときっと



罪を償うためにあるのでしょう。









ありがとう。



3年間、



たくさんのことがあった3年間。





辛かった

悲しかった

悔しかった





みんなのこと。

大嫌いになった時もあった。





傷付け合って

庇い合って







もう戻れないところまで歪んだ気がしてた。











でも、また戻れるかな?







みんなでずっと笑いあっていた



あの原点に。







ほら、思い出はこんなに優しいから。













みんなにありがとうって言いたい。





支えてくれてありがとう。



付いてきてくれてありがとう。





迷惑かけてごめんね。







でもみんなと出会えて良かった。



みんなと舞台を創って来られて、

私はすごく幸せでした。







かけがえのない友達。



傷付けてしまった大切な人。





得たものは大きいけど、
同時にたくさんのものを失って、


それでも私たちは進まなきゃいけないんだなって。






みんなのこと、大好きだよ。










さぁ、また明日から

元気に笑って「おはよう」って言おう。



未来はまた動きだしたから。









読んでくれてありがとう。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]