忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それはいつか きっと


叶うはずの夢だったのに。




土曜日塾がないのって、メチャ新鮮!

こんにちはー、咲遊です。



今日はパステルさんと共に三宮にいってまいりましたっ☆



11時に待ち合わせ。(ちなみに私は8分遅刻

特急に乗って三宮へ。



本来の目的は、ユザワヤにリボンなどなどを買いに行くことだったのですが、

私のわがままでアニメイトにいってまいりました。




・・・で。





ただいま、目の前にパーリーがいます。

嘘じゃなく。

刀を抜いてニヤニヤしてる彼が居ます。

本当ですってば。





いや、ほんとに。。。最初は、単に画材をみにいこうーなんてノリだったんですって。

でもパスが。

「咲遊、パーリーが・・・」

なんてとあるコーナーを指差すものだから。


気付いてしまったんだ。あるなんて思ってなかったのに!



なんだろう・・・なんか、買っちゃって。

ノリに任せてポスター買っちゃっただけだよベツに。


あーあーあー、

もしパーリー熱冷めたときに、これを目の前にした未来の私はなんていうだろう。


おっきーの時だって 村正さまの時だって 

絶対に熱冷めない自信ある!って宣言しときながら今はぶっちゃけ冷めちゃったし。




うん、フクザツ。





そのあとお昼食べて、ユザワヤで目的果たして。


LOFTで帽子を被りあったり。

お互いに帽子が似合うほうなので、なんかどれ被っても

「それいいんじゃない?」

ばっかだったよ、笑


そのあとはHALLOWEEN特集のコーナーで、

コスプレをして学校に来る計画を立ててみたり。



そしてそのあとは南京町!

私は結構ここに出没してるので。。。


いろいろ穴場スポットを巡ってました。



ここのラーメンがおいしいとか、ここの小龍包が最高だとか。

いろいろ食べて。


しかもとあるものでビッグな出費をしちゃったし。。。





帰りの電車の中で、少々お金を遣いすぎたと反省。


「天高く 馬肥ゆる秋」


食費もばかにならない季節です。








とにかくファニフェメンバー、とりあえず早くお金を返してほしぃな・・・なんて。(








あ、ここの記事の話。


私の妄想とか小説とかをのせる場合は、

タイトルのところに∫(インテグラルマーク)をつけてます。

「∫タイトル∫」

・・・みたいな。


あと、ちょっと内容がオトナかなーって思ったら

「∬タイトル∬」

みたいにしとくからっ。

だから嫌な方はみないでねっ☆



普通の記事は、常に追記のところに載せてあります。





ということで、

よろしくお願い致します♪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]