忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どうしてダメなの

なにがわるいの

あなたが好きなだけなのに。





ポルノの「ヒトリノ夜」が頭から離れません。

んでもって今日のテスト中はずっと魔王さまが頭の中で歌ってました。



あ、お母さんに初期化されたPCデータが9割方修復完了ですw

やばい、まじで勉強してねー!

だっていままでニコ動徘徊してたもん。。















つか、今気付いたけど。

来年の4月には私、魔王さまの年齢を追い越してしまうじゃないか!

つーか今、魔王さまと同い年なんじゃないか!



そうかそうか。

S1になってからは想えるひとが村正さましかいないのね。。。

年取ったなー自分。



いいさ。残り少ない今年度いっぱい魔王さまを想ってみるさ。

そうこうしているうちに飽きるかもしれないし!(浮気性気質



っていうかあの人は本気で同い年なんだろうか。

あんな男子が同じクラスにいたら怖すぎるんですがw


ニコ動で、なんか魔王さま相手の乙ゲー的なののプレイ動画があって。

いままでそれ見てたんですけど、


なんか笑い堪えるのに必死だった。



どんだけ!

好きなタイプ「指がきれいなひと」とか。


しかも皿洗いしすぎて手が荒れてるヒロイン設定何なのw

かつヒロインの手をとって、

「荒れてる手って、それだけ人に優しくしてる証拠でしょ?
僕は好きだよ、そういう働き者の手。」



・・・ナウシカかよ。



っていうか甲斐田さんの声がやばいー。

女の人なのにね。

あんな声だせたらすてきだよなぁ。。。





後半の「一緒にプールで泳ごう☆」的なシーンはなんかいろいろヤバす。

オレンジジュース好きなヒロイン。

そんな女の子になりたかったなー。


後ろから目隠しとか。

しかも耳元で囁くとか。



なんかいろいろ心臓に悪かったー。




遊びすぎた。。。



明日の公民ピーンチ。





でも気にしません。

魔王さまにときめけたからw(重症






ね、日常生活で自粛するとブログ上が大変なことになるんだよ。



























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・ブルートゥス、以下略!
ふ、二次元の初恋の人と同い年になってしまったぜ。。。
ああ、独り語りでごめんなさい・・・
2008/12/09(Tue)16:50:30 編集
Re:無題
ブルートゥスですw

まじかー!
解ちゃんの初恋の人って誰なのさ?笑



年取ったねー私たち。
【2008/12/09 22:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]