忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だってこの空はきっと

あなたまで続いているだろうから。



解ちゃんがんばってますねー、一週間腐ネタ封印。

・・・とか書いた矢先に解ちゃんのブログ読んだらちょっとアウトな感じがしました。


お母さん悲しい!(ダマレ

っていうか私、そんなに腐った話題このブログでしてないよね。

えらーい、わたし!

っていうか私はそもそも腐ってない(




今日はオープンキャンパスでした。

朝からずっとはたらきました。

正門で来校者の方に受付をしていただきーの、

クイズラリーの答えあわせをしーの・・・




ちょっとありえなく憤ったことが一つありました。

常識なさすぎ、っていうかその人ら来週から学校こなくていいし。

それについては担任から、また話があると思いますが。




まあ何にせよ、

新しい観点から学校行事に参加できた貴重な体験でした。











よし、つづきはバトン from 解ちゃ!









どっちが萌えバトン

注意
・『』は言われたらドキドキする方を選ぶ
・回された人は自分が萌えを感じる2択を1つ足していく


●ブレザーvs学ラン
ブレザー。
学ランにはキホン魅力を感じない人。

●爽やか系vs秀才系
秀才系かなー。
爽やかな人も捨てがたいですけど(

●黒縁眼鏡vs銀縁眼鏡
黒。
うん・・・なんとなく?

●照れ顔vs膨れ顔
照れ顔
男に膨れ顔されても別に・・・きもいし・・・。

●秀才眼鏡キャラvs鬼畜眼鏡キャラ
そんなの、黄色い眼鏡の鬼畜に決まってr(

横井ーーー!

●『愛してる』vs『ずっと君の側に』
「愛してる」
愛って永遠だと思うから・・・。

というか、側には居てほしくない。暑苦しいから。
私は自由で居たいんです。

●受けvs攻め
攻め。
うーん、深い意味はありません(

●年下vs年上
年上年上。
年下とかありえないー

●硬派vs甘えん坊硬派
硬派。 
男が甘えん坊って・・・キモチワルイ(

●長髪vs短髪 
おっきーーーーー!(久しぶりネタ

どっちかっていうと長めが好きです。
 
●ツンデレvsヘタレ 
長政さま・・・w

最近、ツンデレ×ヤンデレの組み合わせに萌えてる15歳です。


●ショタvsオヤジ 
う・・・お、オヤジ・・・?

っていうか、ショタの対義語ってオヤジなのか?
 
●眼帯vs包帯
ここで眼帯とか言うと、蒼い人にハマってると誤解されそうなので

あえての包帯。

●バスケットvsサッカー

バスケット!
基本的にバスケかなり好きですよ。


●『メチャメチャにしてやるよ』vs『どうして欲しい?』

えーえーえー・・・どっちも嫌だーーー。

メチャメチャになんかしてくれなくていいです
どうもしてくれなくていいです。


●猫耳vs兎耳
本来はうさぎさんだけど、カオスちゃんと仲良くなってからは猫さん!

●不思議系vs天然系
不思議な人っていいなぁ・・・。
その人となりが謎に包まれてる人とか。
近いのに遠い距離・・・みたいな。

●足組み(座ってる時)vs腕組み(立ってる時)
どっちもー!
足長い人が足組んでるとかっこいいよね!

●タレ目vsつり目 
つり目がいいな。。
タレてるのはちょっとムリー

●銀髪vs黒髪
これはつまり、スクアーロか理さんか・・・。
(懐かしのネタ。
そんなの答えは一つだよね(

●ボケvs突っ込み
無口なボケ・・・とか(小声
つまりオクラみたいな(

●主人公vs悪役 
ヒーロぶってなきゃいいよ、うん、ゼンゼン。
最悪、ショッカーとかでも愛するよ私は!

●浮気性vs一途
浮気は男のかなしき性です(

●M攻めvsS攻め
M攻め
レイフロさまーww

●殺伐vsのほほん
殺伐…土方さん
のほほん…おっきー 
これでいくならおっきーで。

●金髪vs茶髪
パツキン無理ー。
茶髪もぇ(

●小悪魔系vs姫系
自分がなるなら、小悪魔とか!

●優しい嘘vs残酷な真実
残酷な真実を突きつけられたときの、
二人の落ちていく様が見たい(

●メイド服vsセーラー服
きょーみないから割愛!

●うなじvs鎖骨
男が女に萌えるトコ:うなじ
女が男に萌えるトコ:鎖骨

っぽいなーって思った。

●手先vs足先(裸足)
手先かな。
楽器が弾けたら尚よし。

●和服vsドレス
日本の、古きよきものが好きです。

●妖怪vs幽霊
美人な女の人は幽霊になって、
残念な顔の人は妖怪になるそうです。
わたしは後者だけど、儚げな感じがする幽霊が好きです。

●刀vs銃
日本の、古きよきものが好きです。

●幼馴染vs同級生

あえての同級生。
ほら、少女マンガみたいに入学式でロマンな出会い方を するんだよ。

●口ヒゲvs顎ヒゲ
どーでもいいです。似合ってればそれで。

●黒オーラvs白オーラ
興味ないので割愛!

●アニメ派vsマンガ派
最近はどっちでもないかなー。
っていうかもとも偏らない中途半端なヤツでした(

●美少年vs美青年
美少年!
天使の様な彼らは、本当に癒されるよね!

●ツンデレ眼鏡vs笑顔が眩しい好青年 
どっちもストライクゾーンに来ないので割愛。

●野球少年vsサッカー少年
上に同じ。

●ドジっ娘vs眼鏡っ娘
うげー、むりむりむり。
どっちもむり。
生理的に無理。
ムカついてきます。

●恋vs愛 
パッと咲いてパッと散る、そんな恋が素敵だと思う。
愛ってすごく重いから。

●お色気流し目vsおねだり上目使い
前者:伊東先生
後者:おっきー   both of them from ピスメ

えー、これは、これは・・・・・・・・・・・・

くーーーーっ、伊東先生で!


●田舎っ子vs都会っ子 
興味なし。はい次ー。

●『お前がいい・・・』vs『俺じゃ駄目か・・?』
どっちも言われたくないです。
はい。
特に後者なんか・・・男が弱気になってんじゃねぇ!(

●赤目vs青目
黒いおめめが好きです。
しいて言うなら青かなー。

●泣き顔vs笑顔 
男は泣き顔をみせちゃいけません。
女の子の可愛さは笑顔で決まります。

●ラブラブvs痛い系
はい、through。

●猫っ毛vsキューティクル
どちらでもー。

●天然電波vs冷徹毒舌 
冷徹毒舌!
オクラさまみたいn(

●攻め眼鏡vs受け眼鏡 
眼鏡は攻め以外に考えられません!
 
●勉強出来るバカvs成績悪いけど頭が切れる
どっちもいやー。
勉強もできて、頭のいい人でいてください。

●名前呼びvs苗字呼び
二人っきりのときだけ、しかも彼の機嫌がいいときだけ名前とか(自重

●後ろから抱き締められるvs不意打ちでキスされる
後ろから後ろから後ろカラーーー(女声三部合唱のカンジです
後ろから抱きしめられるとか世の中の女の子の願望じゃないですk(にやにや

●ニコニコ動画 vs youtube 
ニーッコニッコどーうが♪

●色気ムンムンvs無愛想
いみがーわからないー(そろそろ疲れてテンションやばす。

色気ムンムン:さいとーさん
無愛想:さいとーさん

結論!さいとーさんは神だね!

●つぶらな瞳vs目つき悪い
つぶらな瞳:おっきー
目つき悪い:サイゾー。

ここはサイゾーの勝ちです!

●勉強できてスポーツさらさら vs 勉強できないスポーツバカ
勉強は出来てほしいけど、ある程度スポーツもできてほしいな。。。
インターハイ行けとかは言わないから!

●甘党vs辛党
辛いものは平気だけど、実はパフェが好物とかだったりがいい。
 

●手繋ぐvs腕を組む(追加)
私は後者が好きです。
手繋ぐって・・・いかにもバカップルぽくないですか(偏見





フリーですお。
長いし。





ではー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
理さん・・・懐かしい・・・

アウトです。完璧に
2008/11/15(Sat)22:23:17 編集
Re:無題
さよならホームラン打たれた感じですねー(

理さんは、村正さまの次のヒットキャラ。笑
【2008/12/04 17:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]