忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



人はみな空へ

面影を探しながら還っていく。





またケータイを学校に置き忘れ。

しかも解ちゃんの机の中!



もうダメだ私ー。

にしても昨日、お母さんのケータイから

「今どこサーチ」

やったら、星印ついてたの大学図書館のトコだったんスけど…。


性能悪くね?みたいな!





あー、コートのボタン取れそう。

ヤバい、ピンチ!

誰か助けて(


っていうか、
左下のボタンはさっき取れました。

もうだめだ。





そしてそして、

念願のブリーフケース(?)

なんかほら、教科書とか入れて持ち運ぶやつ!


を手に入れて。


あ、あと引き継ぎノートも買った!
劇研会計の。(今更




これから梅田のHEPあたりでシュシュと帽子とカバンをみる予定。


最近、欲しいものがありすぎて困る。












以下、欲しいものリスト

シュシュ
ニット帽
カジュアルなカバン(肩から下げれるやつ)
鏡(自分の部屋に置く自分専用の)
ジーンズ
ゴミ箱
メイクボックス
目覚まし時計
ストール
ポンチョ
レッグウォーマー
自転車




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]