忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



退屈な数学の授業を聞き流して、

ななめ前の子のカラータイツを見てた。




あおい あおい あなたいろの。




めっきり寒くなりましたね。


冷え症な私にとっては辛い季節がやってきます。

秋晴れの空って罪だと思う。



そして仙台で、

健康のためメッチャ薄着で過ごしてたらしい政宗公は本気ですごいと思う。


今日は、瑞鳳殿のホームページでずっとため息ばっかりついてました(勉強しろ




美しい…

安土桃山文化ばんざい!





…カオスちゃんみたいに、

話題のカテゴリーを区切って記事を書くと、

すこしはこの混沌たる文面も読みやすくなるだろうか。




せんーだーいにー、いきーったいーな(黙





あ、今日席替えしました。

~席替え結果がわかる数分前~

私「やーい、あげのその席、もうすぐ寒くなるぞー!心にすき間風ー!あははっ(」

あげ「絶対後ろの席になってやる…!」

カオスちゃん (ニコニコ)

私「わたし、前の席とかなったことないし。へーんだ。」



~結果でました~

「ぁぁあぁああげぇえのせきぃいいいいい!(壊」


見事にあげの席が当たりました
(窓際の一番前。

因果応報ってこのことかn(



まじめに勉強しろってことだよね。うん。

これもきっと政宗公のお導き!



わたしの周りには誰がいるんだろう。


席替えって青春の体現者。





あ、ナックスの公演チケットgetしたぜ☆

二階席だけど頑張る。

だって二年に一回しかないんだもんね!




ではでは!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
席替え、本当に罰あたっちゃったよね(・∀・)笑
私ほぼ対角線上だー(´・ω・`)遠い(´;ω;`)

周り誰なのか気になるなー^^
カオス 2008/11/05(Wed)21:04:39 編集
Re:無題
因果は巡るものですね。笑

うぅ><
カオスちゃぁぁあん!(殴

【2008/11/05 22:00】
無題
ざwwまwwあwwwww

……うん、こういうこと、そりゃ
ちょっとは思ったりもしたけど、
あの席、……ポカポカだよ!
ポカホンタスだよ!
まだ寒くないよ!
がんばってね!

うざくてごめんねっ><///

by席が廊下側で案外寒そうな私
あげ 2008/11/05(Wed)21:54:26 編集
Re:無題
そ、そうだよね!
窓際の席とか少女漫画設定バッチ恋じゃないか(古

あ、ありがと。頑張るよ!


廊下側も寒そうだね><
あげも頑張って!
【2008/11/05 22:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]