忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[91]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あなたを思えば

濡れた指先


吹き付ける風も痛くない。




前記事の続き。


タクシー拾って二条城!



時間なくて二ノ丸御殿しか回れなかったけど

それでもいい。
行けただけで感動したから!


はじめていったのは一年前の春。

ライチとPoと。


そのころはまだ全然歴史には興味なくて、

単なるピスメヲタでした。


壬生寺行って、芹沢さんのお墓の前で無性に悲しくなって泣いて、

おっきー大好き!みたいなカンジで元気になって…みたいな。



そして同時に壬生寺で、史実と漫画の区別がついてない人がいることを知って、
(そして自分もそんな一面はあったかもしれない)


その境界線をハッキリさせるべきなんだと考えはじめた頃。



別にその旅の主題は壬生寺で、

二条城とか

時間余ったし、近いからいく?


みたいなノリでした。




でも歴史に興味持ち出して、そして今日二条城いくと、


もう全然違うね!

感動だよ!


何なの一年前の自分!


殴りにいきたい蹴りにいきたい首絞めてやりたい(

この価値が分からないとか最低だよ自分!






…話それた…。


うん、次の記事で今度こそ

二条城の素晴らしさについて書くから…。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]