忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







大丈夫









君のせいじゃない














でもそんな風に見つめられたら

















乗馬いってましたー。

今日は寒いですね。

そして…
みなさんにお知らせがあります。





実は私…










右手の薬指を骨折したかもしれません。










なんか近くの広場でライブやってて、

そのシャウトがうるさくて。


おまけに横の道をギャアギャア騒ぎながら
自転車に乗った高校生が通ると。




馬って基本ナイーブな動物。

しかも私の乗ってる子は特にそういうの怖がるし。






いきなり跳ねて、すごいスピードで走り出して。


とりあえず意地からでも落ちるもんかと思いました。



馬を興奮させないように、
そして体を持っていかれないように
手綱をゆるめて


あとは自分のバランスだけで馬の動きについていき


なるべく体重を馬の後肢に乗せるように心掛けました。




こういうときこそ、

胸を張って姿勢正しく乗るべきなんだな、

みたいなことを考えてました。




あとから考えるとすごく冷静だった自分。




結果的に馬も鎮まって、

私も落ちずにすんだんですけど、


それから感じはじめた

薬指の痛み。


曲げると痛い。
触ると痛い。

何もしなくても痛い!




レッスン終わってから応急処置で湿布してもらったんですけど、

赤黒く変色してるし
腫れてるし
ドクドク脈打ってるし


折れてる確率8割5分。







また病院行って

ちゃんと検査しなきゃいけません。






火曜日は遅刻してくかもね。笑












明日は京都いってきます^^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは。

こ、骨折かもしれないんですか!?
大丈夫ですかー!?
お大事になさって下さいね!!

京都、紅葉がきれいでしょうね。
寒さに気をつけて、楽しんできて下さい~☆
木苺 2008/11/23(Sun)23:24:14 編集
Re:無題
もう指はすっかり元気です。

京都ねぇ。。あいにくの雨で紅葉そんなに見れなかったわー(泣


でも二条城はすばらしかった!
【2008/12/04 17:59】
無題
ええええ大丈夫ですかー!Σ(・ェ・`;)
でも何だか、言ってる事が格好いいよ。
馬ってナイーブなんだねー…。

火曜日、朝に君が居なかったら
そう思っておきます^^
カオス 2008/11/24(Mon)16:19:43 編集
Re:無題
ご心配おかけしましたー。

大丈夫です、もう5割くらいくっついてます。笑


【2008/12/04 18:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]