忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



甘くて ふわふわ 色とりどりの

ホットケーキはあなたのため。


―早く来ないと 冷めるのに。





どっち派?!Baton

直感勝負★
好きな方を選んでね!!!

[食べ物]

〇パン●ご飯

ご飯かなあ^^
だって日本人ですもの!

〇カレー●シチュー

カレーかな!
不二と激辛カレーを食べにいきt(

〇ラーメン●パスタ

うおおおお!
麺類どっちも愛してる!
・・・ここはじゃあ、パスタで!

〇うどん●焼きそば

うどん^^
あっさりいきましょ☆

〇鍋●おでん

冬はどっちもあったまるよねー。
真田家で鍋やりt(自重しろ

私は鍋が好きです!みんなでワイワイ。

〇お好み焼き●焼肉

お好み焼きー!
関西人ですもの^^

〇オムライス●ドリア

ドリア!香ばしいチーズの香りにイチコロさ!

〇グラタン●ラザニア

グラタン。
チーズが、チーズがぁあ(何なの

〇ナポリタン●カルボナーラ

パスタはトマトソース派な私はどっちも嫌です!
でも選べって言われたら・・・辛いナポリタン☆



[お店]

〇マック●ロッテ
マクドかな!

〇セブン●ローソン
セブン^^

〇ポプラ●ファミマ
ファミマー。
塾で食べてるから馴染み深い!


[デザート]
〇ケーキ●おまんじゅう
おまんじゅう^^
日本の美しい文化です。

〇プリン●ヨーグルト
うーん・・・ヨーグルトかな!
さっぱりしたものが好きです^^

〇パフェ●ドーナツ
パフェ!ドーナツはものによる。

〇クッキー●おせんべい
クッキー^^
アフタヌーンティー、好きです。

〇モンブラン●ティラミス
ティラミス!
モンブランは使ってるお酒によりますね☆


[飲み物]

〇コーヒー●紅茶
紅茶!!
だってリーガルさんですもの(

〇オレンジ●アップル
オレンジ

〇カルピス●コーラ
カルピス。
コーラは、10円玉が溶ける様子を見て飲めなくなりました。。。

〇ファンタ●CCレモン
CCレモン!
劇研メンバーは知っているはずだ、私のCCレモンへの情熱を。。。



[スポーツ]

〇野球●サッカー
サッカー!
ルールがわかるから^^

〇バレー●テニス
バレー好き!好きなんだよ?
でも・・・やっぱテニスかな!

〇バスケ●ラグビー
バスケ!
かっこいいですよね、バスケ部とか!

〇短距離●長距離
長距離ーー!
え、理由?なんとなくこう・・・青春☆ってカンジするから(何


[恋愛]

〇年上●年下
年上!!!
私のオッサン趣味は廃れないぞ!

〇お店デート●家でまったり
お店デート^^
お互いに服を選びあうとか楽しそうーーー!


〇電話●メール
電話。
好きな人の声って落ち着くし、なんか・・・声聞きたくなる。


〇優しさ●おもしろさ
優しさかな^^

〇安心感●刺激
危険なアバンチュールがしてみたいの!(黙れ


〇手繋ぐ●腕組む
腕組むー!
こう・・・一緒♡ってカンジしませんか(

〇ずっと一緒●俺についてこい
ずっと一緒。
この世に永遠なんかないけど君となら・・・みたいな(理想

〇前からギュー●後からギュー
後ろから!!
こんな寒い日にはさ、後ろから上着を着せつつ抱きしめてくれるんだよ!(

〇おでこにチュー●ほっぺにチュー
結婚式とかだと、ほっぺってロマンだよね^^

〇がっちりマッチョ●細身の筋肉質
どっちも好きだよーーー!
筋肉バンザイ☆

〇背高い●背低い
背高い!
でもとりあえず、私より高ければオッケ。

〇おめめはパッチリ●細め
細めかなー。
切れ長の瞳に見つめられt(

〇寝顔●泣き顔
寝顔。
ごめんなさい、不二の寝顔にときめいてますすみませっ(

〇照顔●膨れ顔
うふふ、照れろ照れろ。
かわいいよね、男子が照れると!

〇極度の束縛たえられる●たえられない
お互いに尊重しあえる関係が理想。
でも、好きなら耐えられる、っていうかむしろ安心できる。
束縛されてたほうがね。


〇子供好き●料理上手
子ども好きー!
子沢山の幸せな家庭の日曜日にね・・・(妄想語りそうなので自重


〇愛したい●愛されたい
愛されたいです・・・。

お疲れ様でした^^


回す人
フリーです^^
もらってくれる、誰か優しい人ーーー。







ここからヲタ。。。

苦手な人はブラウザバックを激しく推奨!!!















質問に対してどっちがいいか選んで下さい。
テニプリキャラが崩れているので苦手な方はお控え下さい。

◆どっちが見たい?

1.もってけセーラー服を熱唱しながら踊る海堂

2.ハレ晴れユカイを熱唱しながら踊る乾

こう・・・2見たら呪われそうな気がするってか
私の腹筋がズタズタになりそうなので海堂さんに頑張ってもらいましょ!

それにもってけ好きだしね^^


◆どっちにされたい?

1.「フハハハハ!!!」っと言いながらキスを迫る真田

2.後ろから手慣れたように尻をもんでくる柳


なんかどっちもリアリティg(
いやー私はエロ参謀を推奨したいですね。

ていうか柳さんは痴漢やっても気付かれなさそう。
こう、医療行為みたいn(


◆どっちに叱られたい?

1.「もう、駄目でしょ!メッ!!」っとおかんみたに叱る跡部

2「いけないこでちゅねー!!」っと赤ちゃん言葉で叱る忍足

ごめん、2はムリだーーー!
もう消去法で1だね。

でもこんな人達がいたら私は逃げる!


◆どっちなら許す?

1.「今日のパンツの色は何色かな~?」っとスカートをめくる柳生

2.「俺を見ろー!!!!!!」っとパンツまで脱ぐ仁王


やめとけ仁王w
そんな君は見たくないゾ(

もうあれです、柳生さん壊れてください。
だってスカート好きなんでしょあなた。笑


◆どっちなら付き合う?

1.足がものすごく臭い不二
2.脇汗がハンパない幸村

うっわー最悪だなぁ・・・。
でもあれじゃない?足の臭いは男子だし仕方ないよ。
クリームあるし、消臭の。

いや、でも・・・いいよ。幸村部長。
・・・愛するよ私はどんなあなたでも。
もう汗ワキ●ッドくらい買ってあげるよ!がんばって!!


◆どっちが見たい?

1.プリキュア5のコスプレをする橘

2.お邪魔女ドレミのコスプレをする大石


ドレミ!ドレミ!
似合いそうで怖い!大石ーーーー^^


◆どっちなら挨拶を返す?

1.「じゃあーな☆」っと爽やかなウィンクする亜久津

2.「またね☆」っと投げキッスをする木手


「永遠に眠れ☆」っと投げキッスを返してあげましょう木手くんに^^


◆どっちを彼氏にする?

1.死んだ魚の目のようになった鳳

2.「ウへへへ…!!」っと薬チューのようになてた宍戸


薬チューが許されるのは幸村部長だけなんです(何

・・・ちょたかな。。。


◆どっちを許す?

1.女を落とすゲームででニタニタ笑ってる桃城

2.男を落とすゲームでニタニタ笑ってる越前


1。
あぁ、男の子なんだなって思う。笑


◆どっちがかわいい?

1.「やだやだぁ!!」と駄々をこねる日吉

2.「てへっ」っと片目で舌を出す伊武


ごめん、イブイブ!
私は日吉をとるよ!!!



◆どっちがつまんない?

1.真面目になった切原

2.ダジャレを言わなくなった天根


切原は生意気だからこそ好きなんです!
赤也好きだよ赤也。

いつまでもバカ也でいてください。



◆どっちとデートする?

1.誰もが引くダッサイ服を着た手塚

2.誰もが振り向くオシャレな南


手塚。
ブティックに連れ込んでコーディネートを叩きなおす。笑

さぁやは彼が何着ててもメロメロなんだろうな。。。


◆どっちがいい?

1.「ギザウレシス」としょこたん語を使いなれた真田

2.敬語しか話さないブン太


真田ぁああああああああ!!!
君のキャラ崩壊が好きだよ^^

実はブログとかやってて、アクセス数が伸びずに悩んでるといい!



◆どっちを友達にする?

1.ツンデレな咲乃ちゃん

2.もじもじした杏ちゃん



ツンデレな女の子大好きなんです^^
うふふ、かわいい!







はい、なんかすみませんでしたーーー!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はーい!
とっても痛いの乙でしたー!笑

真田のブログ・・・いいねぇ^^
柚月 2009/01/14(Wed)01:16:13 編集
Re:無題

毎日、誰かに制裁を下す度にブログ上で半端なくネクラって懺悔してるといい!



…痛くてすみませっ(

【2009/01/14 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]