忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どんなに綺麗な夕焼けも

君がいないなら意味がない。





前記事が重くなっちゃったので☆

ちょっとテンションを上げてみるんだぜ!



今日は9時くらいに幻聴で目を覚まし。
(なんか誰かに呼ばれた気がして飛び起きたらだれもいなかった

それからずっとPCと戯れてました。


ニコ動とかドリームとかその辺。




やばいなー私、

期末中とか忘れてたw(ちょ







何はともあれ、村正さまブームです。






昨日、夢の中でカオスちゃんと解ちゃんとY森と4人で

無人島でサンバを踊る夢を見ました。


Y森が妙にヒップホップが上手かったのを覚えています。

Y森が腰パン履いてました。


解ちゃんとカオスちゃんの描写はあえてしません(首絞められそうだし!




とりあえず最後の方で、みんなで夕日に向かって走りました。(どんな夢。


Y森「さぁ、走りましょう!うォォおおおおお!アロンは俺の嫁ぇぇぇええええええ!」

カオスちゃ「チッ(舌打ち」

解ちゃんは知らない人と手を繋いでスキップしてました。



私はというと途中でカニに足を挟まれてこけました。





転んだ私をみんなで囲んで、なんか踊ってました。









こわかった!!!














きょうの3割くらいを、


「セントリーノ セントリーノ セントリーノ♪」


のダンスの練習に使ってしまった咲遊でした。。。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
恐いよ!恐いよY森!!
まじ舌打ちもの(´・ω・`)笑

インテルのやつ好きだよ!
いっつもちっさい方ばっか見てる^^
カオス 2008/12/06(Sat)22:26:50 編集
Re:無題
ね、もうなんか・・・酷かったよ。笑
カオスちゃんの舌打ちには震え上がりました。

インテル♪
私はおっきい方が好きww(
【2008/12/07 09:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]