忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の名前を呼びながら

あなたが求める人は誰。


私の肩越しあなたが見てる

そこに立ってる女はだれ。



都合のいいときだけ彼氏面されても困る。

あ、今の彼じゃないですよ。


前の人ね。




だから、もう終わった事じゃないですか。

なんでわざわざ蒸し返すの。

しかも人に紹介したい?会わせたい?


ふーざーけーるーなー!



「君に会いたい」

だって?



けっ。





あれでしょ、どうせ狙ったんでしょ。
この時期いつもいつもいつも

私があの人と上手くいかないの知ってるから。



ふざけんな、もうこりごりなんだ。

自由にしてよ。いい加減に。



私はキミのそういうところに失望したの。

気付かないの?嘘。知ってるんでしょ。


みっともないからそういうことやめてよ。




好きだったけど、尊敬してたけど、
キミのそういう姿を知ってしまったいま、私はもう戻らない。





プレゼントなんか欲しくない。


会いたくない会いたくない。絶対会いたくない。



もうけじめついたじゃん。

あれで十分じゃない。



わざわざあの人まで巻き込んでさ、


疲れるんだよもう嫌なんだよ。





付いてこないで邪魔しないで。



どうしていつも、

きみは私の幸せを奪っていくのかな。










もう、嫌だ。












また私は誤解されて

独りぼっちになるのかな。




信じてよ わかってよ




なんで どうして。








もう誰も信じらんない。












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]