忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




君がさす



三笠の山に降る雨は



止まじわが袖 いとど濡れにし







今日の礼拝の前奏がバッハでした。
コラールかな?

そしてロイドくんこと我が担任のお話。


寝ました。


マリアとザカリアがでてくるお話でした。





百人一首覚えなくちゃいけませんね。


期末一日目終わりました♪



家庭科と物理。

ベストは尽くしたつもりです。


あとは天命を待つだけ……。







続きでは久々に語ってみるのさ!(閲覧注意)












最近、KYOブーム再来!


村正さまに一人ときめく日々です。
(だって語る人いないんだもん



いっそ髪を伸ばして、

村正さまの髪型を研究してみようかな。



KYOをさっきまで全巻読み直してました。




泣けるよー。

何回呼んでも泣けるよ。


村正さま死ぬところとか、

そして生きて行く者たちへの村正さまの語りかけとか。





今も目印に涙が光ってる咲遊です。






ムキムキマッチョも好きだけど、

女性的な男性も好きな咲遊です。




しかも公式ファンブックに、

村正さまのカラー画が乗ってて一人でニヤニヤ。



マイナーだもんマイナーだもん。

めったに村正さまの画像とかないんだもん!





愛妻家ですよ村正さま。

優しいですよ村正さま。

生き物大好き村正さま。







何回「村正」って連呼したら気がすむんだろうね私は。






あ、もちろん不二くんだって好きです。

昨日、不二くんのキャラソンをリピ再生したまま寝ちゃって、



不二くんの


「そろそろ行くよ。」


な感じのセリフで今朝目覚めました。(←





でも村正さまは、

インナーマッスルすごいと信じてるから。


着痩せするタイプなんだと信じてるから。




村正さまの太四老筆頭時代の衣装が一番すてきだと思う。


っていうか村正さまは髪長い方が素敵です。




しなやかな男性の体って素敵ですよね^^(自重





でも村正さまの「悟り」能力で

私の邪な考えを読まれるとキツいですよ(´+_+`)











あ、毛糸買いました♪



私が毛糸を買ったことを知ってるあなたは、

咲遊の村正談義を耐え抜いた勇者です^^←







ではっ☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゆーあーんー

はいすいません帰ります!
2008/12/05(Fri)22:35:07 編集
Re:無題
壬生談義・・・。

懐かしのネタだよね!笑
【2008/12/07 09:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]