忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[30]  [29]  [28]  [17]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美しい人は

妬むことを知らない

―だって自分が一番だから


本当に美しい人は

自分の美しさを知らない

―謙遜こそが美しいから




乗馬センターの洗い場にある洗濯機、

全部新しくなっててびっくりしたよ、うっひょい☆


ずっとロクに脱水もできない古いやつだったから
不便だよ畜生、とか思ってたんだよね(




そして馬場レッスンは、

なんだかんだで出れました。90分。


前半の45分はフォルテって馬。

白くて大きなお馬さんなんだよ!
たてがみまで白くて綺麗なの。

こう…白いお馬さんってなんだか背筋伸びるよね。

それにドッシリしてるからね、
なんかすごく安心して
フォルテに体を預けて乗れた。


「フォローしてやるから安心しな!」


的なオーラがあった。笑



後半の45分は、

フォルテの都合で馬交替。
代わりに来たのはセブンポイント。


今までの私の彼に対するイメージ。

「…なんか暴れそう。」

だったけど、すごく良い子だった☆



反動めっちゃデカくて、

正反動とるのちょっと辛かったけど、


誘導とか楽にできたし。


セブンポイントで二蹄跡運動できるなんて思ってませんでした。

ハーフパスとか斜め横歩とか。





結構楽しかった90分。


選定馬で乗るのもエキサイティングだね!










さぁ、新しい洗濯機で洗濯してくるよ☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]