忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [17]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 また、共に旅に出ようか。



 いつかキミが此処に忘れてった 

   大切なものを今度は持っていくんだ!



せっかく毎日頑張って更新してきたんですが。

うん、無理でした。旅行先からブログ更新。



昨日は帰ってきて、ビビンバチャーハンを食べながら

テレビ番組というものと久々にご対面。

母に、旅行の思い出を 
身振り手振り、オノマトペ多用しながら語り

そして語りながらいつの間にか寝ていたという(




・・・ということで、テキトーに旅行記。


一日目。

8:20くらい(集合時刻ギリギリ)に集合場所到着

バス乗って、金沢のSAでパスと写メ、母にメール

そうこうしてると日本海見えてテンション上がる

あ、バスレクした。

「イメージカラー」のランキングで、

一位になれないまでもちょこちょこいろんな色でランクインしててびっくりした。

でも、ピンクとか白とか、そんな可愛い色にはランクインしてなかった。

それに納得した自分が悲しかった。

車内でEXILEが流れてた気がする。

ん?あれは2日目だっけ?違うよね。

Alyと隣の席だった。

恋のお話をしてた。


「ゆのくにの森」到着。

友禅の絵付けを体験。

手ぬぐいに色つけた。

係員さんに「オトナっぽい色使いですね」と言われた。

隣で友禅やってた人がO澤先生で緊張したorz

それから友達2人と放浪。

「友禅流し」っていうの川でやってた。

すごく綺麗だった。

友禅を母と祖母のお土産にした。

それから、チェリーソフトを食べた。

お店のおばさまが、チェリーを多めに乗せてくれた。

ありがとうございました!

マジで感動した。

蓮の池の周りを歩いてたら、バッタの大群に襲われた。

至近距離でトノサマバッタの御顔を拝んだ。

少し生きるのが嫌になった。

孔雀に「羽根広げて」って頼んでも広げてくれなかった。

悲しかった。

オレンジ色の光の中で、

みんなで写真の撮り合いっこ。

少し青春と悲しさを覚えた(中学生活最後の楽しみだと思うと泣けた


金権が余ったので、オルゴールの館に行った

そこでイタいものを作った。

どんなものかはあえて此処では言いません。

なんかね、蒼いもの。


それからバスにのって旅館。

夕飯がすごく豪華だった。

全部食べた。

お風呂も最高だった。

知る人ぞ知る、私のお風呂好き。

ともcをつき合わせてずっとお風呂に浸かってた。

すごく幸せだった(このときが一番、生きてると実感したかも


部屋に帰ると布団が敷かれていた。

2枚だけ別の部屋に並べて敷いてあって、

そこでパステルと「大奥エチュード」をやった。

ピピンに、「二人して一線を越えないでね」と言われた。

うん、大丈夫だったよ。


夜はさぁや主導の下品な話題で(おならとか

ずっと笑ってた。


あ、大富豪もした。

中流階級からド貧民まで没落した。

ピピンの背中がすごく気持ちよかった。

あと、ポケモンの「ナエトル」を間違って「ナエテル」と言ってしまった。

みんなにウケた。


ガールズトークもした。

私は人に愛されるのが苦手らしい。

んでもって誰かに尽くす自分が好きらしい。

うん。

戦国時代行きたいな(結局はそこ



ホテルの窓から満天の星が見えた。

みんなで、ベテルギウスに多大なロマンを感じた。



明日も早いという事で、みんな徹夜はせずに就寝。

翌朝五時に全員をたたき起こして、

朝風呂に入りに行った。

露天風呂に入りにたかったのに開いてなかった。

しかたないので室内の風呂で我慢した。

でも気持ちよかった。

朝風呂はステキだと思う。


・・・これから二日目はじまるんだけど、

一日目の描写長すぎる気がするのでまたいつか。


でも一番楽しかったのは2日目かも。

夜が楽しかったのはこの一日目だけどね。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさいませ~☆
たくさん良い思い出が出来たようで、良かったですね。
石川方面には行ったことがないので行ってみたいです。

朝風呂、いいですよね!!
私も好きです。
木苺 2008/10/18(Sat)13:09:57 編集
Re:無題
ただいま~☆

まぁ、バニーちゃん来年いくじゃないか!
ほんといいトコだよー♪


また、淡路島のことも聞かせてね☆
【2008/10/19 17:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]