忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[31]  [30]  [29]  [28]  [17]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



―あのね、今日はわたしの誕生日なの!



彼女にとっては 毎日が誕生日。

少しだけでいい、彼女の心の中に僕の居場所を。





「漢字音譜辞典」が欲しい!

こんにちは、咲遊です。



今日は後輩さんたちと、梅田に

「パコと魔法の絵本」を見に行って参りましたー。


ほんとうは、「イキガミ」とか見たいなーなんて思ってたりしたけど、
感動しました。

心が満たされました。

今、私の心には暖かい春の陽射しが差してます。


こう・・・嗚咽が口から洩れるとか、胸が締め付けられるとか、

そういうのじゃなく。

普通に画面を見てると、自然に涙が溢れてくるんですよ。

あとからあとから。スーって。



あぁ・・・とにかく素晴らしい!


みなさん、あれは見に行くべきです。



役所宏治さんの(字、間違ってるかも!)迫真の演技とか

アヤカ・ウィルソンちゃん演じるパコの純粋さ、

阿部サダヲさんのギャグとか。。。


書ききれないくらい、キャスト陣もメチャメチャ豪華!



「ガマ王子vsザリガニ魔人」


あの絵本ほしいなぁ・・・。




そのあとは梅田あたりをフラフラと。

プリクラ撮ったり、駄菓子屋さんを冷やかしたり。




でも今日の一番の収穫はパコです、パコ。

もうね、人生に疲れてるそこのあなた。

最近勉強が嫌になってきた君!


見てきてごらん、「パコと魔法の絵本」を。





「強くなくちゃ、いけないんですか?」


その問いにすごく、

自分の生き方を考えさせられました。





強いものは、弱いものを踏みつけていくものなのです。

弱いものは、弱く生まれてきたのが悪いのです。




―果たしてそうなのかな?







あー、よかった。

見に行ってよかった。


なんかみんなありがとう!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わーいいないいな!
あれ今期?で唯一見に行きたい映画……(笑)

CMだけでも和む(´・ω・`)
あげ 2008/10/13(Mon)20:56:08 編集
Re:無題
いいだろーいいだろー☆
あれはホントに、みんなに見に行ってほしい!

心が暖かくなるよw
【2008/10/13 21:24】
無題
いいなー!
うちは今日、容疑者xの献身を見に行ったよ~
原作のが良かった…

それと私も
「漢字音符辞典」が欲しい。
繭羽 2008/10/14(Tue)01:38:00 編集
Re:無題
まじでー☆
あれ、堤さんカッコイイらしいね!

「プレッシャースタディ」
繭羽ちゃんも見てたんだぁ^^
【2008/10/18 11:19】
無題
ううう(´・ω・`)
半年前くらいから予告見て見に行きたかったけど
結局見に行けないだろうなぁって映画です(´・ω・`)

家に大きいテレビがあればなぁ…(
カオス 2008/10/14(Tue)22:02:50 編集
Re:無題
まじでー☆
すっごくよかったよん^^

私も大きいテレビほしぃorz
【2008/10/18 11:19】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]