忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



したに うえに

まえに うしろに

みぎに ひだりに


降りそそぐ藍色の雪で

君が、見えない。





もやもや もやもや。

一晩経っても気持ちが晴れない。



メール返信できてないのはそのせいです。

ごめんね解ちゃ!


今、健全な妄想ができる自身がないのです。。







だから


不二くんについて語って良いですか!(違



ダメだとか言われても私は語るんだ!
そう決めたのさ!






不二くん可愛いよね、子供の頃は(

昨日友達のKちゃん
(あえてのプライバシー考慮

とも言ってたんだけど


2次元の彼等は2次元にいるから素敵なんでしょうねきっと。




だって実際

不二くんみたいなクラスメート居たらドン引きだよ私。











…うん、やっぱ語れる気分じゃないや。


ごめんねー。




うん、なんかテンション下がった。







寝ます。(


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返信不要!
気持ちを新たに新規作成したメールを心待ちにしときます。
冬は長いから気長に行きましょうや
2008/12/20(Sat)17:44:58 編集
Re:無題
暖かいコメント感謝です!
ありがとう^^

解ちゃとの年末メールは毎年恒例ですよね☆

【2008/12/30 10:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]