忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Can YoU hEar mE?
私の声は 届いていますか。


DId yOu sEe Me?
あなたは私を抱き締めて

一体誰を探しているの。





...Do you love me?





ごめんね、なんか。
暗い記事なんかさ!



3か月で3000hitの夢を早々に達成したんだぜ☆

みなさんありがとー(*´▽`*)


これからも一ヵ月1000hitのペース目標に頑張ろ。(






えーっと。

あのあと病院行って。


帰ってきてニコ動。

尊敬する馬術家 アンドリューさんの競技を見て。


全日本弓道を見て。




不二くんMADを見てたら

いきなり不二くんが



「僕はチキる!」



と叫び。(あ、うp主さまの編集の関係で

それが今日の初笑い。


チキるw



2009年の流行語大賞狙えるよ。


―僕 は チ キ る !


っていうか、3学期の私の口癖にしよう。これを。

「僕はチキる!」






その後はムシャクシャに任せて
部屋を御掃除。

綺麗に片付きましたよ。

今まで捨て切れなかったものを
ホイホイ捨てれましたもん。


「過去になんか縛られてたまるか。」



この一言でかなり捨てました。



それでももやもやしてたので

ボディービル雑誌に走りました(


ヤスダさんヤスダさん。

ケン・ヤスダさん!


やっべ、筋肉キレすぎw

ふつくしい…!筋?%E:606%#ェ!





それで私、決めました。

冬休み中に私はムキムキになる!(


腕の筋?%E:606%#烽、ちょい鍛えます(適度に

腹筋割ります。もう一回。


最近お腹ポニョってて

腹筋とか見る影ないけど

一か月で頑張る!



っていうか、多少贅?%E:606%#?った方が筋?%E:606%#ツきますしね^^







アンドリューさんと

Mr.チキる(不二くん)と

ヤスダさんに感謝ですね^^




元気になれそうさ☆


またメールできそうなら

新規作成でメールしますよ


解ちゃん!

温かいコメントをありがとう^^






ではー。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]