忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



白い手が横から伸びて


あたしが大切にしてた

蜂蜜色のキャンディーを奪っていったの。





今ね、

すっごく後悔してることがあるんですよ。



私はなんで

運動部に入らなかったんだろう、って。




いや、劇研は劇研で楽しかったし好きでしたけど。

ほら、残り少ない青春の若き日々に

運動部で汗を流してみたいじゃないか!




…んで。

友人にそれを話したら。


友人はSからバド部に入るそうで。



「咲遊も入ればいいんだよ、バド部。」





素敵ですよねバド部。

日焼けしないしカッコいいし。





塾終わって帰ってきて

母に言ってみました(´・ω・`)



咲「あの、ですね。…その…Sで、運動部に入りたいと思って居ります次第でして…」

母「…は?」



睨まれました。(怖



母「運動部って、何部なの?」

咲「…バドミントン。」

母「あのね、運動部なんて土日まで練習あるのよ!あなたの今の学習状況で、部活と勉強を両立できるわけないでしょう!」




…即 却下。




やっべ泣きそう。

だって言えないよ母相手に。

運動部で青春がしたい!…なんて(




しかも

「バドミントンするなら、乗馬やめなさい。」

とまで言われたし。



そんな…。

私のドイツ馬術留学の夢を潰す気ですか貴女。






バド部入りたかったなぁ…(´・ω・`)


シューズもラケットも

全部お年玉で買うからさぁ…。



塾の復テで、

平均以下取ったら退部するからさぁ…。






ダメですかね。

ダメなんですかね。




あー…弓道部か馬術部があればなぁ。。


大学には馬術部あるんだが。(レベルは低いらしいけど。









いいですいいです。

クリスマスにはきっと幸せな気分になれるだろうから。


もやもやした気持ちもきっと晴れるさ。




バドミントン…

馬術…


天秤にかけたらそりゃあ馬術とりますけど。


1年間くらいバドミントンやったっていいじゃねーかよ!



うあ…。






ドイツが僕を呼んでいるんだね!(きっと

勉強するさ、あぁ。君のためなら!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も汗流して「青春っ☆」
とか叫んでみたい人(文化系運動部

でもなーでもなーみたいなね、わかるよ泣
そうかードイツ頑張って!(ぇ
柚月 2008/12/20(Sat)09:43:46 編集
Re:無題
うん、ドイツ頑張るー!

いやいや、柚月さんバリバリの運動部でしょ^^笑


【2008/12/30 10:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]