忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



金色の馬車、その御者は黒い影。


いつかやってくる。

遠い遠い地の果てから、私を追いかけて。




うふふ^^
魔界へようこそいらっしゃーい(

地雷バトンだお☆



+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆+◆


これは地雷バトンです
見たら絶対にやること
タイトルは「人間やめます」

1.名前を教えてください
⇒咲遊です。

2.由来は?
⇒えーと・・・単にこう、可愛いとかおもう漢字をくっつけただけです。(

おもしろくなくてすみませっ!


3.最後に聴いた音楽は?
⇒貴教さんの「ミーティア」

4.最後に読んだ漫画は?
⇒テニプリ最終巻。。。

5.最後に食べた食べ物は?
⇒さっきお餅食べました。あんころ餅です。

6.いまの服装はどんなのですか?
⇒えーっと。セシルマクビーの上下スーツです(なんで

7.興味のある事は何ですか?
⇒乗馬について^^

8.今考えてることは?
⇒幸村くんについて(痛

9.髪型と髪の色は何色ですか?
⇒セミロングです。ちょっと茶色がかった黒です。

10.好きな色は?
⇒えーっと、ベージュとか茶色系かな。

11.調子に乗ってやったことは何ですか?
⇒タクシーの運転手さんに「どこの高校?」って聞かれた残念さに
(咲遊は中学生です。これでも幸村部長と同い年です)

「えと、立海大附属高校です☆」
って答えましたごめんなさい。

12.今行きたい所は?
⇒魔界行きt(

カラオケいきたーい!自重しなくていいような人と!

13.Sですか?Mですか?
⇒これは自信をもっていえるぞーーー!

ほらみんな、せーーのっ!
・・・リバっす。
 
14.まきますか?まきませんか?
⇒まきませんぜ親分(違
私はまったり生きるんだぜ!


15.準備はいいですか?
⇒。。。は、い(泣

16.覚悟はできてますか?
⇒できてません!(

17.今欲しいものは?
⇒立海ジャージ(上)(もう黙れお前

18.宝塚好きですか?
⇒それなりに。でも私は普通のオペラ派っすね。

19.○←に名前を付けてください
⇒ころちゃんw

20.ポケモンがいたらどのポケモンが欲しい?
⇒んとね・・・んーと、リザードンかな!(古いとか言うなよそこ。

21.今食べたい物は?
⇒焼き魚たべたいなー。

22.全裸で歩いてる人を見ましたどうする?


「ねぇ、あの人の服、すっごく素敵だと思わないか?

・・・え、君、見えないの?あの服が。

あはっ、仕方ないか^^
だって君はバカだもんね^^」


ゆっきー風味にどうぞ(一回死ね


23.お前はもう死んでいる
⇒さよなら3次元。


24.白と黒だったらどっちが好きですか?
⇒白。(あえてカオスちゃに反抗してみる

25.貴方を色に例えると?
⇒よく言われるのは赤ですが・・・^^
私に似合わない色だよ実は。

26.変な口癖ありますか?
⇒「まぁ、いいんじゃない?」
楽観主義バンザイ!

・・3学期から「僕はチキる」を口癖にしようと画策中。


27.
⇒・・・さよなら3次元(再び

28.マイケルジャクソンは好きですか?
⇒大好きだよ大ファンだよ!・・・嘘だけどねw


29.デスノートがおちてましたどうする?
⇒うふふww
じゃあまず、カオスちゃんに対抗しなくちゃいけないね。


30.貴方の飼ってみたい動物は?
⇒うーん・・・キリンかな。


31.海外に住むならどこがいい?
⇒ドイツ!絶対ドイツ!
いつか私はドイツの別荘で余生を過ごすんだ!


32.UFOを見ました
⇒・・・さよなら、青い地球。(

33.世界征服しました、どうする?
⇒とりあえず経済を立て直します。(現実主義

34.何型ですか?
⇒大雑把のO!

35.動物占いは何?
⇒やったことないや。。。

36.家族構成は?
⇒5人くらい。(くらいってナニ

37.あなたはどんな顔?
⇒よく美人の顔には特徴がないとか言いますけどね、

私は目の間離れてるんだぜ☆

38.恋人はいますか?
⇒・・・うふふ、野暮ですよ、この質m(

39.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
⇒顔かよ!(そこ
顔なら・・・いや、全体もだけど・・・城田優さんかな!

40.1番好きな歌手は?(複数はダメ)
⇒これはもう、T.M.Revolution 西川貴教さんしかないかな!


41.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
⇒白い漆喰の壁です。窓にはバルーンカーテンかけてあります。
窓枠はくねくねした黒いやつです。ロフトがあります。

・・・片付けたら綺麗な部屋なんでしょうけどね。。。


42.何処の携帯使ってる?
⇒au!

43.ナンパされたことある?
⇒ねーよ。

44.モノを盗んだことある?
⇒もしかして・・・疑ってるの!?(

45.マイミクに親友いる?
⇒やってないなー。

46.短気?
⇒めったに怒らないよ^^
地雷少ないし。うん。
乗馬とか、本気モードになるとちょっと凶暴ですが。

でも怒らせないでね!

47.SとMなら、どっち?
⇒同じ質問を2度もするなんざ・・・たるんどる!

48.コスプレ好き?
⇒しないよー、てかコスプレ嫌い。

49.人生の教訓になった本は?
⇒私は幸せなんだな、って思えるのは、

太宰治の『斜陽』。

50.回してくれた人はどんな人?
⇒予想外なところで仲良くなりました。こう・・・頼りになる友人です。
優しいし、私の話聞いてくれるし。うん、いろいろ感謝してる!

51.回してくれた人の色は?
⇒白!(あえてw

52.次に回す人
⇒地雷だよっ^^^^

・・・見たのにやらないと・・・








ドウナルカ ワカッテルヨネ ^^




なんか痛くてすみませんっした!
 









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあ新学期に黒と白で並んで歩く日でも作ろうか^^^^笑
デスノート対決受けて立とう!結局どっちも…なんだろうけど(´・ω・`)

そしてメールブチり中ですみませんほんと、何て言うかあの色んな物にハマりすぎてこう自分を抑えられない様な気がすると言うか…語って良ければメールください(
カオス 2009/01/06(Tue)15:37:49 編集
Re:無題

そうだねー☆
でも私、白い服持ってないよorz

壮絶なバトルになりそうだね!
ふふふ^^君には負けないよ。

【2009/01/06 18:23】
無題
あー引っかかった…。

ネタ無いから貰っていきますよ(地雷だっちゅーに
高見 URL 2009/01/06(Tue)19:02:41 編集
Re:無題

やーいやーい!

うふふ☆
また見に行きまーす♪


正直な君が好きさ^^



【2009/01/06 19:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]