忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私こそあなたに相応しい。


だから今夜も耳の奥に

響くのは鈴の音
あなたの衣擦れの音。




K西の宿題。

初回授業日に提出だよねー♪

とか軽い気持ちでいたら。


始業日って木曜日じゃね!?
つまりK西の授業あるくね?



自分オワタw



公民のノートさえ持たずに里帰りした悲しい現実。





まぁとりあえず、宿題のメドは立ちました。

ていうか誰か、O澤の宿題写させて(努力する気ナシ(殴



「たるんどる!」

なーんて、誰かに喝を入れてもらいたい今日この頃。
(鉄拳制裁でも可。



最近、自分の将来が心配な咲遊ですこんにちは!






不二を好きになってから

林檎を剥く技術が飛躍的な向上を遂げました。


ありがとう不二!



でも君はあくまでもどこまでも二番手なんだn(




テニプリ最終巻を読んで

涙流した私の将来は暗い気がします。



ぶっちゃけ幸村の見せ場ゼロ!

あっけなかったよすごく(そこに泣いてたとか言わないよ私は







大河ドラマ『天地人』ではもう

最後の方とか涙とまらなかったし!!!


いいですねー、子役さんたちの演技最高でした!




あ、2時過ぎてる。





乗馬から遠ざかってるなぁ…最近。

馬乗りたい。



ランニングは欠かしてないよ、毎日。

片道5km頑張ってます。






今日、お出かけの帰りにタクシー乗ったら

運転手さんに


「高校生?大学生?」


と聞かれて。

そこに中学生という選択肢はないのかと心の中で突っ込んで。

でも訂正する元気なくて。



ほんの遊び心で

「高1です♪」

って答えたら

「どこの高校?」

って聞かれたので



ほんのほんのほんの遊び心で



「えと、立海大附属高校です☆」


って答えときました。




神奈川県の学校なんですよって言ったら
運転手さん納得してた。




車内が煙草臭かったことへのほんの腹いせさ!

許しておくれ!






ではでは。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やーコメしやすかったから過去記事にコメだぜ!

移転したのでよろしくです、良ければリンク貼らしてくださいな☆


んで本題。

ゆっきーの見せ場ゼロだと!?
じゃあ柳生さんはどうなるんだ!ええ!?
毎週WJ買っては必死に探したんだぞ、柳生さん!んで泣いたよ!!いないんだもん!!!号泣

…このことで愚痴を言い始めたらキリがないから止めときますがとにかく柳生さんを出して欲しかった焔でした。

これからもよろしくだよ
URL 2009/01/06(Tue)01:09:49 編集
Re:無題

今すぐ君にメールして、その愚痴を聞いてもいいかい?笑(見てないか。


リンクは是非宜しくです!
こっちはなんか勝手に貼らせてもらってましたごめんなさい(



ことよろー♪

【2009/01/06 01:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]