忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




それはきっと空耳で


降り積もる雪の音を

私が聞き間違えただけ。







「さぁ、行こうか。」


パン、と一つ手を叩いて

駆け出していく彼。


「冬の朝5時からランニングってどうなのっ。」

「置いていくよ?」


まだ薄暗い空の下

ため息は冷たい風にさらわれる。


「ちょっと、速いって!」

「ごめんごめん。」




それと時を同じくして、

玄関先で藤也はため息をついていた。


「あれ、兄さん…僕のスニーカー履いてったみたいだね。」


仕方なく、使い古したスニーカーを取り出して靴紐を結ぶ。

扉の向こうの空が、少しずつ色付き始めていた。




腕時計のストップウォッチ機能をオンにして、走り出す。

教会のある曲がり角を曲がってしばらくしたところで、
見覚えのある顔をみつけた。


「あれ…?」



スーツケースを引き摺りながら
歩いてくる長身の女。



「…もしかして、藤也くん?」

道の向こうの彼女と目が合った。


「ひさしぶり!」


にっこり笑って手を振ってくれるその人は。









「紗…香、さん?」

















――――――――――――

みんなランニング好きですね。

ちなみに柾貴さんは中学時代ESSでした。
高校生では剣道部。笑
国際的ー(殴

てか紗香さん出しちゃったよノリで。

本当はここで藤也くんが出会うのは杏奈ちゃんなはずだった。
そして杏奈ちゃんをデートに誘って

あーなってこーなって終わらせるつもりだったのに!



あと5話で終わらない気がしてきた。



ドロドロ万歳!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]