忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



優しい風が吹く窓のそば

白いカーテンの向こうで


君が僕を呼んでる。




語ります!

まともな記事が読みたい方は
飛ばしてちょw(古









これを読んでる

乙女なあなたに聞きたいんですけど(


弓道部と剣道部って、

どっちがキュンキュンしますかね?


え?こら、どっちにもときめかないとか言わないの!



っていうか、キャンディーケーキの

藤也くんってどっちだと思います?(聞くな


不○くん要素を取り除くために

ちょっと彼をギャグキャラにしてみたんですけどどうでしょう(


え、やっぱまだ○二くんですかね?





にやにやしますね(´・ω・`)

っていうか、

昨日からニヤニヤ止まらないんですけど(



不二くんの好きなものって林檎なんですか。

そうですか。


今、うちに林檎が箱一杯にあるんですよ。


リビングに来る度に

林檎の芳香が…(



こんなこと言ってたら

今日みたいに
私が青いチョークを持っただけで

数人に取り押さえられたみたいに


学校に林檎持って行くの禁止令出そうなんでやめときますけど(




あ、石田純一さんが20年ぶりに靴下を履くそうです。
(どうでもいい






趣味がサボテン集めとかマジなんなのってカンジですよね。







まぁとりあえず

クリスマスまで待ちますよ私は。



アニメイトに行くんだアニメイト!

これが私の一番の楽しみ(








水谷さんカッコいいっすよね^^





やっきーが不二くんのCDを

始業日まで貸してくれるんだとか(´・ω・`)

これで生きて行けるぜ…!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣道。
でも藤也くんなら弓道。
2008/12/18(Thu)11:24:08 編集
Re:無題
貴重な意見をありがとう!

弓道かぁ…うん弓道!
剣道は面を外した瞬間がトキメキだよね!
【2008/12/18 12:07】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]