忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



巧妙に隠された真実


僕は君に目を奪われて

大切なものに気付けなかった。




筋肉バトルを見てました^^


ヤバいねー!みなさん輝いてた!

何かのために一生懸命がんばる人って素敵ですよね。




ハンドボール日本代表の宮崎さんが素敵でした。

いや、ヘアバンドしてたからとかそんなの関係ないよ多分!



右膝を痛めていながらも

連覇を成し遂げた彼は本気ですごい!


「他人は関係なく、僕は自分のベストを尽くします」

みたいなのをインタビューで答えてて


あぁ…素敵だな!って。





あ、みなさん箱根駅伝見ました?

もう私は涙止まらなかったんですよ。



チームのために
なんとしてでも襷を繋ごうと走り続ける、

選手のみなさんの健気さっていうか情熱だとか


有力校と言われながらシード権逃したチームの気持ちが痛いほどよくわかって。




だってどのチームも

極限までずっと練習してきた訳じゃないですか。


サボってたチームなんて絶対ない。



それでもやっぱり敵わない力の差があって

チームプレーだから、

ある一人の力が、どうしても周りについていけなくて

チームメイトから受け継いだ順位を守りきれなかったり。



勝利に喜ぶ人の裏では

必ず自分の不甲斐なさに泣いてる人がいる。




もうなんか切なくて。


涙止まらなかったんです!









スポーツって素敵ですね。


選手一人一人に掛け替えのないドラマがあるんですもん。




あー!







なんかまとまりのない記事すみません。



正月三賀日も終わっちゃいますねー。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]