忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいだいいろの 光の中で

私が神に願うとすれば



このままずっと
あなたと二人

つないだこの手が離れませんように。






意味がわからない方には全くわからない記事だと思いますよー。












愛されることなんて どうでもいいって思ってました。
でもね、私疲れてたんです。愛してばっかじゃ、流石の私も身が持ちません。
特に最近は幸村部長っていう想い人もできたしn(

ずっとね。
J2の頃から燻り続けてた問題だったんですけど
友達に言われて
あー私って疲れてたんだなって思って。

その友達には深い深いところまで話した訳じゃなくて
ほんの表面しか話せなかったんだけど
うん、やっぱりダラダラと関係を続けるのもどうだろうって思った。


大晦日に、幼馴染に告白されて

もうあの人と中途半端に付き合うのにも疲れてて
それ以前に自分の立場が辛くて
あの人と幼馴染に甘えてしまうのが怖くて
ずっと曖昧に逃げ続けてた

でも、愛されることって大事なのかな。




だ か ら 。




もうねいっそあの人と今度こそ本当に別れるよ。
本当は去年のうちにそうすべきだったんでしょう、分かってたけど、その時の私は今よりずっと幼かったんだよね。

今なら多分、きっぱり言えると思う。ちゃんと終わりにできると思う。



今日は幼馴染と初詣に行ってきました。
おみくじは大吉。



この選択が間違ってないって信じるよ。
私は。
私が大人にならなくちゃ。

ね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]