忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[63]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全てを貪り尽くしたあとの

朝がこんなにも虚しいと


わたしに教えたのはあなたです。



くぷり、と音を立てて

溢れ出す赤い鮮血。

それは指先を伝って シーツを赤く染め上げる。



キラリと光る抜き身の刃に笑いかけるあなたを睨み付けて、
痛々しい傷口に舌を這わせるのにももう飽きた。


ねぇ、
一体あなたはどこを見ているの。

何が悲しくて
何が欲しくて

そうして自分を痛め付けるの。


透き通るように白いあなたの
腕をとって
わたしの胸元に導いて、

冷たく光る切っ先が
わたしの躯にあなたの証を刻んだら、



それは長く歪んだ夜の始まり。




壊れたあなたへ、
この身を嫉き尽くす捧げものにして


狂ったあなたに、
この心ごと縛られたいのです。







乱れた息を整えながら
わたしの髪に指を絡ませ

熱に浮かされたようにあなたが呟く。





「このまま君を殺して、僕が君を食べたら、
僕たちは本当の意味で一つになれるかもしれないね。」





わたしがあなたに食べられて
あなたの血となり肉となれば


あなたの抱えるその悲しみに
触れることができるかな?




貫いてください、

月明りの下で
紅いあなたの涙に濡れる

そのあなたの優しさで。


「わたしを食べて。」


わたしはあなたの一部となって

あなたはわたしを手に入れられる



「そうしてあなたはわたしを愛すの。」



あなたが嫌いなあなた自身の
身体と共にわたしを愛して。







ついに満たされた愛の形は

これほどまでに美しいもの。





















あなたに足りなかったものは
わたしでした。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]