忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕らは生きるほど
何かを失って


引き裂かれた夢の一ページを
綴り合わせようともがいてる。





ひーざまずーいて おなめよー
せいなるあしーをー


この歌が頭から離れない。
咲遊です。


今日も朝から乗馬ー。

角馬場駈歩はいつも通り。
もう慣れてきてスイスイ走れました。


あとは午後からの3級練習会。
せっかくね、経路を全部頭に入れていったのに…。


駈歩さえ出さず、

速歩でひたすらに斜め手前変換と半巻きってどうよ。


初級馬場じゃないんだからさー。。







あ、そういえば明日も休みなんだよね!

やらなきゃいけないこといっぱいあるけど。








旅に出たい、旅に。


寒いところに旅に出たい。



誰も知り合いがいない場所に。



病んでるなぁ最近。







…夢サイトでも巡ってきますw




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
咲遊さん、「舐めよ」って欲求不満か?(黙

いいなぁ乗馬!
乗馬でのアクシデントって少女漫画みたいでときめかない?(

・・・ごめんなさい

ヤミーでも頑張りましょうぜ★(だからウザいって
柚月 2008/11/03(Mon)01:54:59 編集
Re:無題
欲求不満ではないさw
愛に飢えてるだk(

乗馬と少女漫画を結び付けた経緯を、いつか貴女に聞こうと思う。笑


ヤミーでも頑張るぜ☆
【2008/11/05 21:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]