忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [17]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さよなら って君はそういうけど

ばいばい って手を振るけど


わたしは君のこと 諦めないからね?





繭羽ちゃんからいただきましたー


バトンいっちゃいます☆

※ルール
1.質問の最後に自分の考えた質問を足す
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりの無いバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1.7人にバトンを回す
⇒えっと・・・。
リンク貼らせていただいてる方々にはやってほしいなーなんて・・・。
友達居ないんだよorz

2.お名前は?
⇒咲遊と申します。

3.ご職業は?
⇒学生ですw そして華麗なる妄想族です☆

4.好きな異性のタイプは?

さりげないところで優しい人
彼の中での優先順位 仕事>私 な人
ちゃんと夢持って頑張ってる人
文武両道

・・・つまり政宗さまみたいな(
 
5.特技は?
⇒なにもないとこでコケる・・・みたいな?

6.資格は何か持ってますか?

英検準1級
珠算8段
読上暗算9段
読上算5段

7.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きなものは・・・ずんだ餅、かな?(
キライなものは特になし!
作ってくださった方に感謝して食べてます^^

8.今、広い意味で恋してますか?
⇒え?
あはっ☆

政宗さm(

9.擬人化に萌えられますか?
⇒・・・別に。(エリカ風

10.回す人7人を指名すると同時にその人を簡単に紹介して下さい!
⇒え、えぇ・・・!?
よし、じゃあこのバトンをもらってくれる人!
コメントしてくださればコメ返でこれを実践します(何


11.サイトの紹介

このブログ、サイト兼ねてるんで!(何

「しあわせの蒼い鳥」

津々浦々、私の日常をふらふら散文で綴ってます。
意味の分からない文章多し。
たまにちょこちょこ妄想の産物を載せてます。


12.一年前何してましたか?

・・・冬眠してました←

13.初めてハマったCPは?
⇒CPはめったにハマらんかなぁ・・・。
しいて言うなら、『風と木』のロッスィーとジュール(


14.靴を履く時右から?左から?
⇒あえての左右同時(

15.腐ったきっかけは?

咲遊・・・腐ってる・・・?(市っぽく(殴

腐ってはないってば!笑
ちょっと妄想力が豊かなだけorz

16.一番最後に観たテレビは?
⇒えっと・・・ニュースZERO?

17.最近ハマっている番組は?

ブラッディ・マンデイ
ギラギラ

18.一度行ってみたい世界は?
⇒真っ白な世界!

19.回してくれた方の印象は?

めっっちゃ美人w
スタイル抜群、サバサバしてる性格がめっちゃ好き☆

20.生まれ変わったら何になりたい?

・・・あぁ、鳥になりてぇ・・・。(

あ、でも政宗さまが鳥になるのなら、
わたしはその止まり木になりたい(

21.カラオケでよく歌う曲は?

TM。
玉置成美。

・・・マイナーな歌しか歌えないんですごめんなさい。

22.好きなポケモンは?

えっと・・・ナエテル、あ、間違えたナエトル!

23.サイト名の由来は?
⇒いや…なんとなく…

止まり木になりたいなぁ・・・って思って・・・?


24.オススメの漫画と小説は?

『晋作、蒼き烈日』秋山香乃
『新撰組藤堂平助』多分コレも秋山さん

秋山さんの歴史小説は全体的に好きです!

『臥龍の天』は秋山さんじゃないけどステキ!(これは有名かな?


25.上で上げた作品内の、好きキャラを一人上げて下さい。
⇒全ての登場人物が素敵だと思います(


26.最近ハマっているゲームは?

ハトアリ/クロアリ/
BASARAは母を説き伏せようとがんばる(

27.今したい事は?
⇒妄想。

28.休日の過ごし方は?

ほとんど乗馬センターに出没!

29.映画は劇場派?自宅派?
⇒映画にはキホン疎い人。

30.いつか実現したい野望とかありますか?
⇒・・・トリップ?(小声

31.自宅での好きな場所は?
⇒ベッド。あと、お風呂!

32.何フェチ?
⇒指先と・・・笑顔?
鎖骨とか、背中もステキ!

33.好きな作家さんは?
⇒うん。いっぱいいるよんw

34.お薦めの映画は?

『パコと魔法の絵本』かな。
すっごく感動したんだ!

35.最近買った物は?
⇒・・・さるぼぼ?(

36.なくてはならないものは?
⇒家族と、みんな。
ほら、今これを読んでるあなた。そう、君だよ。(殴


37.一日が40時間になったら何をする?
⇒そうだなぁ・・・お風呂に入って、ずっと妄想かな!

38.昨日の夜ご飯は?
⇒ビビンバチャーハン。
美味しかった、うん。

39.好きな擬音を一つ
⇒・・・・・・・・・。

静寂が好きです。

40.見たくないものは?
⇒自分の膵臓の内部。(

41.最近バビった事は?
⇒N岡さんのさるぼぼ。

42.最後にトイレに行ったのは?
⇒さっき、とかいったら怒る?笑

43.好きなアニメは?
⇒うーん・・・特にないかな!
あえてのまる子とか?

44.好きな動物さん耳は?
⇒うさぎさん。

45.明日世界が終わるとしたら?
⇒パステルに会いに、小林の駅に走っていく。(

46.綺麗なお姉さん/可愛いお嬢さん。どっちが好き?
⇒可愛い子が好き。

48.アナタの好きなアーティストとそのアーティストの一番好きな曲は?

T.M 「ミーティア」

49.身近で一番歌が上手いと思う人は?
⇒いっぱいいる。
私が音痴さんだから、みんな上手いよ。

50.バビるってなんだと思いますか?
⇒え、スワヒリ語じゃないんですか!?

51.今一番好きなカップリングは?
⇒だーかーら、CPそんな好きじゃないって!

52.零シリーズやったことある?
⇒・・・ないです。

53.あなたの携帯擬人化してみて下さい
⇒欠陥人間になりそうなので遠慮させてください。

54.辛いものは好き?
⇒別に平気かなぁ・・・。
どんとこい!

55.カレーのルーは右?左?
⇒あえての下で。

56.好きな楽器
⇒サックス好きーw
でも私は、綺麗な女の子が楽器弾いてるのを見るのが好き(

57.今日起きた嬉しかったこと
⇒久しぶりにパーリーポスターを目の前に起床できた!
(旅行にはさすがに持っていかなかった!

58.コーヒー派ですか?紅茶派ですか?
⇒紅茶かな。
でも市販の紅茶はどうしても飲めません。

59.一度だけ魔法が使えるとしたら何をしますか?
⇒永遠の美を手に入れたいです(

60.どんな小説を書くのが得意ですか?
⇒キホンその点では雑食です。
NL BL GL 甘~裏まで書いたことあります。

61.よく聴いているCD
⇒モーツアルトさんのレクイエムトラック・・・あ、引かないで!

62.眼鏡さんにときめきますか?
⇒あんまり。
っていうか、むしろ、ない。

63.好きな楽器の擬人化をしてください。
⇒欠陥人間になってしまうのでやめてあげてください(にっこり

64.ゴスですか?ロリィタですか?
⇒・・・ゴスでs(
普通のファッションしてます。
そりゃもうオーソドックスな。

65.1時間前は何をしていましたか?
⇒PCとイチャイチャ(

66.攻め・受けどっちが好きですか?
⇒その人と成りによります

67.iPod派?ウォークマン派?
⇒ヲークマンでございます。笑
林檎くんもほしいけどね!

68.あなたの風邪は、どこから?{追加}
⇒私は鼻から。
・・・そんなあなたには金のさるぼぼ!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題


旅行楽しかったね!
ベ●ザブロックのはすごく・・・・・・
うけるを通り越して感動したというか・・・・・・!
あと静寂わたしもすき!
あげ 2008/10/18(Sat)15:21:59 編集
Re:無題
もらってくれたぁ☆

あげ、大好き。愛してる(


静寂いいよねー!



あげりんは、

なんかね、ちょこちょこしてて
すっごくいい子で可愛いの!妹にしたいタイプ。
でもたまに(ほんっとたまに)オトナっぽい一面もみえたりしてキュンキュンさせてもらってます。
【2008/10/19 17:34】
無題
よーしじゃぁ貰っちゃう(^ω^)
アントニオ元気だよー!
何か母に飾られちゃった(・ω・)
カオス 2008/10/19(Sun)00:44:04 編集
Re:無題
もらってくれるなんて・・・咲遊カンゲキ!


うちの市子も元気だよー。

母に私のネーミングセンスを疑われた。
カオスちゃんのに「アントニオ」ってつけたって言ったらマジ怒られた。笑






カオスちゃんはね。

私の後ろの席の子なんだけど、
すっごく優しい人!こう…すべてを包み込んでくれそうな。
実際、私がなにしても怒らないし、
私の話きいてくれるし、素晴らしい人だと思う!
あんな人になりたいな。
【2008/10/19 17:37】
無題
私はのどから。
…そんなあなたには銀のさるぼぼ!

金と青のさるぼぼを買いました。
くま 2008/10/19(Sun)16:39:39 編集
Re:無題
あれは、くまが最初に言い出したんだっけ?
ステキなネタだと思います!

今回の旅行は、くま大活躍だったねー。
お菓子文化会館、またいつか一緒に行こうぜ!




くまはね、
すっごくカッコよくて、大人で。
同時にすごくファッショナブルな人。

あのモデル体型憧れるわーw

絶対ファニフェで一番モテると思われる。
彼女とは恋愛の価値観が似てるので、
これからもずっとステキな友達でいたいなっ!
【2008/10/19 17:41】
無題
バトン、頂いても宜しいでしょうかー??
木苺 2008/10/19(Sun)20:12:33 編集
Re:無題
はーい、是非!
ありがとうw



木苺ちゃんは、かわいいかわいい私の妹です。
すっごく他人思いで、気が利いて、しっかりしてるなーと思ってます。
あの細やかな心遣いは見習ってできるようになりたいなーなんて。笑
【2008/10/20 20:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]