忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう一度 もう一度

あなたに会うことができるなら。


あの幸せな時の中に

戻れたなら。




あー、もうなんか。

なんでこう、昔の方々の生き様はあんなに輝いてるんだろう。

どうしてあんなに、人一人の命は尊いんだろう。


もうだめだよ、涙とまらない。

全ての人のそれぞれの思いが重なり合って、ぶつかりあって、
そうして未来はつくられていくんだね。


早すぎるよ、もう君バカだよ。
なんで死んじゃうんだそこで、悲しすぎるよ。
神様がいるならでてこいよ!

って叫びたくなる。

普段の私だったら、「それは歴史だから」の一言で済ますのに。
っていうか、そんなに歴史をストーリーとして悲観すること大嫌いなのに。



あぁ・・・私も、私たちも

あんな風に人生を輝きながら生きたい。


一分一秒を精一杯、しっかりと歩んでいるから
彼らはあんなに魅力的なんだよね。




だめだ、もう。
普通の人が泣かないようなところでボロボロ泣いてた。






S2の修学旅行、泣かない自信がないです。
ずっと泣いてそう。






日本が築いてきた歴史って、(江戸時代以前に限り)
いろいろ矛盾してるけど素敵だと思う。






あーあーあー。

将来、歴史研究家になるなんてのも悪くないかもしれない。







あ、NHK大河ドラマ「篤姫」の再放送を見た後のなれの果てでございます。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう記事にこそコメントをしていこうと思う解です。
野望に満ちた人が好きです。

なんのカミングアウトww
すいませんでした。。。
URL 2008/10/25(Sat)14:50:41 編集
Re:無題
嬉しいですよ(*・艸・*)笑


野望に満ちた人ですかぁ…じゃあ織田信長とか!(

【2008/10/25 15:37】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]