忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



それは小さな音を立てて

鏡の上で砕け散った。




塾終わったー!

「水曜どうでしょう」間に合うかな。

間に合うといいな!



今日の一日報告。。

8:00 起床

テキトーにbreakfastをhavingして
シャワー浴びて、

10:15分までニコ動徘徊!


ずっと、BASARA2の市chanのストーリーモード見てた。

あぁ…暗い。

濃姫と蘭丸を殺すトコとか軽くホラーだ!


それから、図書館に出没。

伊達政宗さんの伝記を広げて、
ガリガリガリガリ歴史のお勉強。

今日は秀吉の朝鮮出兵に際しての彼の行動を、
新しい資料と照らし合わせながら補足。


そしてすごく暖かい気持ちになって、

12:30 帰宅。

お昼ご飯食べて、再びニコ動。


今度は濃姫さまのストーリーモード見てました。

やばいー濃姫さま美人ーってかセクシーだよね。


明智の声が思ったより低くてびっくりです。


それからTVのチャンネル回してたら
北大路欣也さんが出てて

何かと思ったら大河の再放送で。

家茂さんが死んじゃうとこで、


なんかいろいろ泣いて泣いて。






それからちょこっとお勉強して、

塾。


んで今に至る!






なんだか楽しんでしかないような私の休日。



ははー!

あ、電車ついた。



ではこの辺で☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっきテレビでねー
伊達政宗さんがちょろっと紹介されてたよ!
仙台の人なんだね(`・ω・´)
あげ 2008/10/26(Sun)13:39:21 編集
Re:無題
仙台の人なんだよw

…見たかったなぁ・・・。
【2008/10/31 14:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]