忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 眩しい空越し

 見上げた君の顔は

 
  苦しそうに歪んでる。




最近ホントお疲れ気味な咲遊です。

あぁ、中間5日前。


いま、NHK教育テレビで

「リコーダーの上手な吹き方」的なのをやってます。

コレ見て練習しようかなー。


リコーダーのテスト、

くらこcとペアだし。。。
あー、絶対に迷惑かける!



昨日は、ブログ更新しよう更新しようと思いながら、

眠気に勝てず寝ちゃいました。。




あー、やばい。

「黒執事」ハマりそー!笑


よかったぁー。
最近、浮気できるものがなくて狂いそうだったんだ。





あ、そうだ聞いて聞いてーーー!

Guess what!

昨日本屋を徘徊してたら、


「最上義光」という本を見つけました。

そして一人でテンション上げてました。

えっとこの人は、

伊達政宗のお母さんのお兄さんです。(

んでもって、伊達政宗の永遠の宿敵でした。
(だって、この人のせいで政宗さん奥州を完全統一できてないからね。笑


伊達政宗の資料内ではどうしても

政宗の宿敵としてしか書かれてないので、


逆に彼の側からみた「伊達政宗」って存在も面白いかもなーって思ったんです。



でも図書券持ってなくて買えなかったorz





でも、伊達政宗の伝記は、脚色多すぎてキライ。。

山岡荘八さんのは結構好きなんだけど、

一冊800円弱で8巻あるからなぁ。。。

『臥龍の天』も下巻買わなきゃー。


ってなると、

800×8+2000=8400円でしょ。

図書券2000円分しか残ってないから、

約6400円かぁ・・・。


そう考えると、

欲しいけど、今買うものでもないかなーとも思えてくるし。

大学入って、バイト代で買うのもありかーって思えてくるし。


基本的には倹約家なんですよ、私。



いや、別に伊達さんの遺訓の中に、


「気長く心穏やかにして、よろずに倹約を用い金銀を備ふべし」


なんてのがあるからーな訳じゃないです。多分。




生臭い話失礼。笑





・・・さっきNHK番組のBGMに、「もってけセーラー服」が使われてました。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]