忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さよなら さよなら 

愛しい人



零れ落ちる涙は 
いずれあなたへとたどり着いて

夢の終わりへと向かうでしょう。




ここから先は、くまから貰ったいたーい妄想ばとん!




妄想同居バトン☆(勝手にネーミング




同居人→パーリー


◆彼との同居が決まった時まずあなたが口にした台詞は?

え?いや・・・は?
ま・・・まじで?
あ、あは・・・☆はははっ(壊

多分ね、一時間くらい笑いっぱなしだと思うよ。



◆ではその時の心境は?

これって夢?夢でしょ絶対!
(頭を机にぶつけてみる)いったぁーーー!
・・・こ れ は 現 実 だ !

みたいな♪


◆新生活スタート!

やったぁー♡

◆同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?

お料理!お料理いっしょにしよ・・・?
お皿洗いもね、二人ですると早く終わるから。。。

他は全てやらせていただきます、もちろん!

◆朝はあなたより1時間早く出る予定なんだって。

え、じゃあ私、2時間早く起きます。
お味噌汁つくって起こしに参ります!

・・・お見送りさせてください。


◆やけに余裕のある朝だと思ったら時計が止まっていました。

ごめんなさいい!
電池買ってくるの忘れてました!


◆急激に決まった同居生活の事、友達に話す?話さない?

話さないと決めてても、話したくなっちゃう咲遊クオリティ。

っていうか、話すよ絶対。隠す事なんかないし。笑


◆帰ってきた彼に言う台詞

おかえりなさいませ。・・・とか?

あーっ、お荷物お持ちします!(旅館

◆夜ご飯にて彼に好き嫌いが発覚

食べなきゃだめですよ。
そうじゃないと小十郎さんに怒られr(


◆お風呂に入ろうとしたら彼が先に入ってました。
腰にタオル一枚の姿を見てしまった時の対応と心の声

私が可愛い女の子だったら、
焦って挨拶とかしちゃいそう。
「あ、こんにちはー。」みたいな。

でも、ほんとの私はそんなに焦らないかもしれない、うん。

「あ、お着替えとってきますね。
湯冷めするので、もうちょっと湯船つかっといてください!」
(やっぱりここは・・・お背中でも流してさしあげるべき、なのかな・・・?)
 ↑心の中での真剣な悩み


◆ちょっとした事でケンカしました。原因は何?

パーリーの英語能力に関する、
核心的なところに触れてしまった(


◆仲直り成功!!あなたも彼も寝るまでまだ時間があります。

まったりお茶でもー。
紅茶なんていかがですか?

緑茶とは同じ葉でできてるんですけど、発酵させる程度がいろいろ違って・・・
はい、えっと・・・漢字の通り紅いお茶です。紅いの。
そうなんです。え、まぁとりあえず飲んでください。毒とか入れてないです!!!


そして茶道のことについていろいろ教えてもらう!
(あれ?これはパーリーに訊いてもいいのかな、史実の政宗氏ならまだしも


◆疲れたのか彼が布団に入らずに寝てしまいました。

えーじゃぁ、毛布とってきて一緒に包まって寝ます。
ほら、人肌ってあったかいから!風邪ひかないでしょ?


◆あなたが寝ようとしたら彼の口から寝言らしき声が。何て言った?

「・・・油断せずにいこう。」

あの、キャラ変わってるんですけど・・・。


◆お疲れさまでした!このバトンを1~5人の女性に回して下さい!


えっと・・・じゃぁ、今日こそ更新してくれるって信じてる!

パステルさんは強制。



あとはフリーです。

ネタわからんかったらおもしろくなかったね、今回のバトン。

ごめんよー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
小十郎いい人(イミワカンネ
彼の英語能力は切実にドンマイだと思う
URL 2008/10/23(Thu)20:30:54 編集
Re:無題
小十郎は確かに良い人☆笑

レッツ、パーリィー!(


バトンもらってくれてありがと(*´▽`*)
【2008/10/25 09:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]