忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



灰色の世界で
あなたは眠っていました

動かないあなたの
その周りに広がる色を


私はなんと呼ぶか知りませんでした。





日曜洋画劇場の
「LOVERS」

をずっと見てました。


ああ…映像美。

目がチカチカするくらい鮮やかな緑!



フルハイビジョン万歳!

んでもって、監督の作画センスは感動ものです。




ストーリーは薄かったけど、

その映像美と
チャン・ツィイーさんの美しさと
アンディ・ラウさんの男前さに惹かれました。


一回、あの鮮やかな緑の衣装が着てみたいです。



途中でなんかテンションおかしくなって、

戦闘シーンでずっと笑ってました。



いや、でも鼓打ちの舞は綺麗だったなぁ…。

冒頭の遊廓のシーンが、色彩豊かに描かれていて感動しました。


中国の文化って美しいよね。







珍しく、全くうるうる来ませんでした。

とりあえず感想。


「うつくしい。」





実のない記事失礼。

だってネタがないんだもん!



明日から学校かぁ………。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]