忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつの間にか君の背中

遠く 遠く 離れてた。


ずっと私があなたの

イチバンだと思ってたのに。





明けましておめでとうございます!

明けちゃいましたね、年。



2009年です、平成21年ですよ!




この一年があなたにとって
素晴らしいものとなりますように。


心から心から祈っています。














今日は朝から着物を着付けられて、

挨拶回りにくる親戚筋の応対に追われてました。


もう嫌だよ三日間!



でも親戚の厳しいおばさまに、
私の炊いた黒豆の味を褒められると
それで一気にやる気ゲージをあげて張り切る私は単純(





過去は振り返らない主義です。

辛いことがたくさんあって
たくさんのもの失って
いっぱい泣いた一年でした。


でも、そんな経験をして
人の痛みが少しわかって

新しい、たくさんの大事な人と出会えた一年でした。




夏休み終わって、
文化祭終わって、
それから私は変われたんだなって思います。






大好きなみんなと

一緒にいられるのがすごく光栄なんです。



ありがとう!

















そして 新年早々恋煩いです。

リアルな悩みと
幸村部長への想い

混じりあってるんですがマジで誰か聞いてくれませんかね(










明日から箱根駅伝!


咲遊の正月はまだまだ続きます!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はろー日輪!
あけましておめでとうございますー
ゆゆです。あ、もとユルリです。
幸村部長がどうがんばってもテニ*プリな気がして仕方ないですごめんなさい。
ゆゆ URL 2009/01/02(Fri)18:39:30 編集
Re:はろー日輪!
あけおめてす!
久し振りーゆゆさん☆


多分あなたの推測は当たってると思はれ。笑

神の子、幸村精市ですよ(

【2009/01/04 14:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]