忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私の存在が 間違っていたのですか。

もしも私がいなければ

あなたは幸せだったのですか。







今、「大奥」の再放送をやってるんですけど、

もうあれです、泣いてます。


誕生日。
たくさんのお祝いの品が届く中で、

母は自分に会いにこない。

風邪で来られぬのだと聞いていたのに、

庭に出た竹千代が見たのは、

母が弟と共に楽しそうに鯉を見る姿。


誕生日に母からもらった筆で一心不乱に鯉の絵を描くんです。



大きな紅い鯉のそばに

小さな黒い鯉を描いて

「この紅い鯉は母上、この傍におるのはわしじゃ」

と言うとき。


涙が止まらないよ、もう。



中間2日目、終わりましたね。


意外と数学がサラサラいきました。

予想外。。でも、何か変なミスしてそうだ!


英語はまぁ、可もなく不可もなく。みたいな。




なんだか私にとって、

一番ピンチなのは明日の国語な気がしてきました。

覚えること多すぎるよ。
あーでも、一番頑張りたい科目なのにな。



っていうか・・・大奥悲しすぎる、なんかいろいろ。









あ、明日はHALLOWEENだね!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え、国語覚えること多かったっけ…;;
まぁいいや。うん。いいことにしよう。

明日はかぼちゃの日だね
くま URL 2008/10/30(Thu)21:40:37 編集
Re:無題
とりっく おあ とりーとめんと(寒


国語死んじゃったんだZE☆

作者名とか知らないんだZE☆



・・・☆がウザイなっ!
【2008/10/31 14:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]