忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふらふらと一人旅に出よう。



あなたの生きた証を

探しに行くのもいい。



いろんな雲の形があるから、

わたしは秋が好きです。


こう、秋晴れの日ってさ、旅に出たくなるよね。


中間が終わったら、

ふらふらと京都にでもいこうかなと。


「二条城まつり」やってるしね!




中間1日目終了。

あと4時間しか残ってないのが一驚だと思う。

そして明日の日程が一番の山場だね。


あー、でも勉強する気がおきないよ。。。


今更になって、

デジカメで旅行の写真を見直してて、

あー、この一瞬、わたしはすごく人生を楽しんでたなぁ・・・

なんて感じました。



今日、ホワイトボードのJ3への連絡蘭に、

「卒業まで あと  ヶ月」

という文字が見えて。


少し早すぎる気もするけど、

あぁ。。。もう今年も終わりそうだなって。

気が付いたら夏終わってて、

文化祭も過ぎて

もう最近の朝晩なんて寒いし。


振り返れば振り返るほどに、

今まで自分は何してきたんだーって思いながら

かといってこれから、何をしていくかって言われると何もない。



あははっ。

記事暗くなったね!


こんな記事を書くためのブログじゃないのにね!




わたしね、秋晴れの日はすっごく気分落ち込むのよ。

なんかね・・・心にぐっさりくるの。


なにか大切なものを忘れてきた気がするんだ!
人生のどっかに。

それは私にとってすごく重要なものなんだけど

でもそれは同時にくだらないもので


それはすっごく幸せなことだったんだけど、

同時にすごく苦しいもの。



このなんともいえない痛みを抱えて、

一人でふらふら旅に出れたらなーと思うのさ!








でもね、ふと。

わたしって、すごくすてきな人たちに囲まれてるんだなって思った。


こう、上手くいえないけど。




なんかね、いま。

無性に感謝でなきたくなる。







根暗にもほどがあるけどね!




勉強しなきゃ。

しかも明日塾だし。





あー、和訳の宿題、きのう終わらせとけばよかったなぁ・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こういう記事にこそコメントをしていこうと思う解です。
ネタの使い回し?いえいえ。再利用ですww氏
・・・卒業まではちょっと早い気もするけど、もうココまで来たんだねーって思う。個人的に笑
上手くコメントできないけど。。。
2008/10/29(Wed)15:07:38 編集
Re:無題
地球に優しい再利用。笑

そうだねー、いろいろあったけど
ここまで来たんだよね。。。
【2008/10/31 14:34】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]