忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



真っ赤な海を渡って

その先にある約束の世界。




年末は母の小言がパワーアップします。
もううるさいなー。

それを笑顔でスルーする不二くんクオリティ of mine

僕はチキる!


最近テンション変ですよね私。

なんでだろう…
みんなに会えなくて寂しいんだよきっと^^


友達から日程メール来ました。
涙出るほどホッとしたんだぜ☆


あと、家のドライヤーをぶっ壊したのは私です(



あ、今朝。

はす向かいの家が火事でした(´・ω・`)


怖かったっす。
5:30くらいに消防車のサイレンで目覚めましたもん。


カオスちゃん聞こえなかった?サイレン。



あー、キャンディーケーキを更新せねば!

佳境に入って飽きてきたんですがどうしましょうw




あの、不二くんについて語っていいですか。
(よし、次の記事で語ろう☆


最近勉強せずにずっとパソコンなんですがどうしよう。



あははっ☆

今日も昼から遊びにいくのさ with 母!


彼は26日に帰ってくるそうですが会えるのは29日ですよね。

誰が羽田までわざわざ迎えに行くかって話です。


でもいいなー彼。
尊敬します。

だって4か国語喋れるんですよね。

今は中国語を勉強中らしいですが。

中国語をマスターしたらアラビア語を学ぶとか冗談めかして言ってましたが
すごいですよね(´・ω・`)


うっわ何かムカついてきた(






今日は青空が綺麗です。



Happy Christmas Eve!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うおおおおそれ母が言ってた!
私は爆睡してましたけど…(´・ω・`)←

冬は火に気を付けなきゃだよ…><こわい!
カオス 2008/12/25(Thu)01:51:32 編集
Re:無題
まじですかー!
かなりうるさかったよサイレンがっΣ( ̄∇ ̄ノ)ノ

そうだね、火の用心しなきゃー!
【2008/12/30 10:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]