忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[154]  [152]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








深夜3時。

着信音で目を覚ました。


窓をうつ雨の音。

暗闇の中 素肌を刺すのは冷たい空気。



「もしもし?」



返事は返ってこないのはいつものこと。

毎年 毎年 同じ時刻に


無言電話はかかってくるの。



「Merry Christmas。」




でもね 今年は少し違った。



『僕と一緒にワルツを踊ろう。』


煌びやかなパーティーに興味はないの。

虚しくラッピングされたプレゼントも要らないわ。


『家の外に、出てごらん?』



暗い空からは牡丹雪。

あなたが道の向こうに居たの。




「迎えにきたよ。」





さぁ 黄金の馬車に乗って

舞踏会へと急ぎましょう。


弔いの鐘が鳴る前に。





「一人じゃダンスは踊れなかった。」



あなたへ向かって駆け出して
道の中央 私の姿を

二つ。

スポットライトが照らしたの。


オーケストラはヴァイオリンの
高く震える綺麗な悲鳴。




真っ白な大理石の床に

零れたワインが綺麗だったわ。




「ようこそ、聖夜の舞踏会へ。」





無言電話は招待状。

あなたと永遠のワルツを踊るための。















クリスマス

(私があなたを失った日。)(あなたが私を手に入れる日。)


天の舞踏会から下りて






闇の世界に
大いなる栄光の救い主が。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]