忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[155]  [154]  [152]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



待ってるわ

茨に覆われた城の中。


あなたが馬車にのってやってくるまで。




いや、もうまともな人読まないで。

私は咲遊の本性しってるんだぜ!
or
何があってもずっと友達☆

どっちかの人だけ!







ね、おk?



























































































えと、なんかとりあえず全世界の皆さんに謝りたいですオバマごめん!○ニ○イト行ってましたもう終わりだわー。っていうかもう新学期みんなに合わす顔がないです。調子のってイロイロ買ったけど家帰った瞬間罪悪感に苛まれてますごめんなさい!あ、でもカレンダー買わなかったから許してwごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめっ(まぁ単にカレンダーは親の面前に貼る勇気がなかっただけですすみません!ふと気付けば買ったのテニプリグッズばっかっていうか笑顔優しいあの人のグッズばっかっていうかごめんなさいもう一回逝った方が良い気がします。でもやさぐれた不二くんはそれなりに可愛( なんかごめん!ぬいぐるみとか買ってごめん。CD二枚買いました。うん、でもゆっきーのCD買わなかったから許してあーもーごめんなさい。下敷きとか買ってごめんなさいごめんなさい。しかもそれ買った理由がめっちゃ不純ですみませんでした。筋肉見えるからとかですみません。しかも不二くんの他にゆっきー居るからとかいう理由ですみません。時計とか買うなよっていうかクリスマスにそんなとこ行くなよって感じですよねごめんなさい!もうジャンピング土下座じゃ足りないよ!あー一回死のうかなうん死のういや、でも生きて居たいな死んだら二次元とかなくなるし(もう三次元にさよならしたい!とーりあえずごめんなさい許してね!ね。だから言ったでしょ読まないほうがいいって。不二くんはやっぱり黒いですね(今更 学園祭の王子様とかで不二君イベントあるんですけどそこで不二くん、ヒロインのこと取った写真を引き伸ばしてパネルにして部屋にかざってあるとか言ってたんですけど怖っ!もう逮捕だろってかそれストーカーだろもうそのときは本気で好きになるのやめようとか思ったけど社交ダンスでプラマイゼロ。みたいななんかごめんなさい(さっきからそればっか それにくらべて幸村くんイベントには感動しましたやっぱり私はゆっきーが好きかもしれないごめんなさい!しかも今日買ってきたCDのなかで、こう「チャボうぜぇ」とか言ってて本気で怖かった不二君。あーもうあの人だめだわっていうか私がだめだわ。しかも、林檎に対して語りかけてた。「みんなは君の名前に「青」ってつけるけど(青林檎)見た目的には「緑」だよねw」 知るかよそんなの!!なんか講習会とかで頑張ってるみんなを尻目にごめんなさいですよほんと。あーあ、っていうかこれ読んだ人いるのかな。明日から友達居なくなったらどうしよう。見捨てないで下さいすみません。もう一回死んできます本当にすみませんでした。さようなら!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(・∀・)
2008/12/25(Thu)14:57:54 編集
Re:無題
.:*:(*´ー`*人):*:.
【2008/12/30 10:47】
無題
リアルタイムな話題です☆\(^o^)/

まぁ私も何だかんだ言ってそう言うの多いですよ。
買ってないのにね。殆ど予約特典なんだけどね。ふふ
カオス 2008/12/25(Thu)16:09:23 編集
Re:無題
そうなんですかーうふふ☆

メールに付き合ってくれてありがとう!
カオスちゃ大好き!


【2008/12/30 10:54】
無題
ぼーん\(^o^)/
あげ 2008/12/25(Thu)22:48:38 編集
Re:無題
ばーんヾ( ´ー`)ノ~
【2008/12/30 10:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]