忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [139]  [138]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



One winter day,

you said to me.



"Cross the sky
out of the window"



It was shining,
it was clear

It was sharp,



then


It kills me...





私はやっぱり不二くんが好き(黙れ

今さらとか言わないでね
二次元熱復活なんですがどうすればいいんでしょう。


誰か助けて(´・ω・`)



幸村くんに偏りかかって

やっぱり不二くんに戻ってきましたよ(



ゆっきー確かに素敵ですよね
だって公式で普通に黒いし(



校内模試前にゆっきーから激励メールをもらいたいです。


以下語るから要注意!


不二くんは

好きな女の子をいじめたくなるタイプみたいですねうっわ予想外とか思ったけどやっぱそれで良いやもう。この際だからもうあなたはあなたでいいです何でも。何か自分が今何言ってるか若干わかってないですよ今。まぁとりあえず不二くん素敵すぎるよね☆みたいなそんなノリです。ドキサバより学園祭の方がいろいろヤバいね!トキメキました久々に。あーこれで年が越せるよなんか生きてきて良かったです。年賀状できてないとか気にしないよ私は。私の年賀状はほら、みんなの心のなかにこっそり送っておくからっていうか勉強しようよ自分、みたいな。もうあれだなー将来は自分の部屋を青とベージュで統一してやるんだぜ♪あ、もし半年後まで不二君熱が続いてたら誰か褒めてあげてくだしあ(一人のキャラに対してこんな風に燃え上がって、それが半年続いたことないんですよね実は。最高記録はなんだろう、やっぱガンダム種のキラくんですかね。彼は私の中で永遠ですから^^それにしても復活愛とか初めての経験なんですよ。だからもしかするともしかして不二くんに一途になれるかなとか思ったり(まぁ早速ゆっきーとフラフラしてるお前が言うなって感じですよねなんかごめんなさいこんな私で。あははっ♪あー字数が足りない!不二くんはスキーが得意なんですね。私はスキーよりスケート派なんですが。シングルルッツなら飛べるんだぜ!しかも不二くんは学園祭のゲーム内で社交ダンス踊ってt(私も踊れるよ!(もーお前黙れよ。栄えある我が校の教頭も踊れるんですよねアイラブキタフ!(自重 若干自分の未来が怖いっす。でもあれですよね、社交ダンスって女の子が上手すぎると萎えますよねっていうかあれは何も知らない女の子をリードするのが楽しいんだとか彼が言ってました。うんそうだよねでもドイツに留学するんだもん踊れなきゃ向こうで受け入れられないをだよ。まぁとりあえず今日の結論、不二くんは素敵だよね、そしてゆっきー尊敬!…はい、ちょっと自習室行って頭冷やしてきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]