忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最期に見たのは 愛しい君。

僕を殺した 憎い君。


そろそろ真剣に、

Y森くんの宿題のために妄想しなければならない気がしてきました。


ちょっと考えてみたバリエーション。

1.舞台は東京。眠らない街、歌舞伎町。

おのぼりさんなヨセフが、
ナンバー1ホスト(あえてのホステスも可)にのし上がっていく物語。

2.舞台は江戸時代。吉原遊郭のお話。

売られてきたヨセフが、
ライバルたちを蹴落として松の位まで昇格。
そして最終的に将軍に娶られる的な。(あれ、性別が違・・・orz


二つとも話しのストーリー的には全く変わらないというせつなさ。

っていうか、いい加減にヨセフから離れようぜ!


どうしようかなー。
ここはあえて、ヨセフの奥様目線で書いてみるべきかなー。


もういい加減にヨセフ熱は冷めたよ。。。









まぁ、それはいいとしてー。

今日も朝から乗馬でしたっ☆

角馬場駈歩、いいかんじになってきました。

でもまだちょっと右手前の駈歩は苦手です。。。


あーあ、3級練習会出たいなぁ!

初級馬場が最近あたりまえにできすぎるようになってきました。

新しい刺激がほしい今日この頃。




んで、今日は早めに乗馬センターを出て、

書店に出没!



久々に4冊も購入したよっ☆

『殉死の構造』 山本博文
『「いき」の構造』 九鬼周造
『茶と美』 柳宗悦
『禅とはなにか』 鎌田茂雄



はーい、店員さんドン引きー。




そりゃあ引くわな。うん。

『殉死の構造』とかなんだよ、だよね!


『リヴァイアサン』も発見して、すごく興味をひかれたんだけど
(みんな、1学期のぜっきーの授業覚えてる?

図書券が足りなくて我慢した!



カウンターにその4冊を置いた瞬間、

店員さんの笑顔が一瞬消えたし。

「お、お支払いは図書券、で・・・すか?」

とかドモってたし。








古きよきものが好きです。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]