忍者ブログ
私はあなたの止まり木でありたい。  どんなに強い鳥でも、羽ばたき続ければ疲れてしまうから。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



君に誓うよ 必ず守ると

その矜持

揺るぎない自信を


僕らはきっと 手放さない。




さっきまでベクトル方程式と格闘してたんですが。


頭がショートを起こしかけたのと

頭の中で幸村部長が歌うのをやめてくれないので。




寝ます!(さっさと寝ろ




アニメの彼の声ってクセになりませんか。

「走れー あのー 果ーてしーないー」

みたいな歌詞がエンドレスで頭を回ってます。



てか新年にさ、

リョーマ君と幸村部長の試合のDVD出るんじゃないか☆


全国大会決勝だっけ?



欲しいなー予約しようかなー。
てか漫画全部買おうかなー。

でも予約する勇気がない…
予約の仕方がわからないよ誰か助けて!(



アニメイトの通信販売では買えるんだけど…

うーん母に知れたらお終いだよ馬鹿!



あー!





…悩みの多い青春です☆







そんな私は

カオスちゃに妄想を語りまくってます。


申し訳ないとは思ってるんですけどね。




そして解ちゃには、

"幸村部長をどれだけ愛しているか確かめるための試練"

を与えられています。








あぁ…頑張れ私。











とりあえず

来年の夏まで私が


幸村部長を想い続けていられたら褒めてください。





うふふ、

早くみんなに会いたいよ。


新学期さっさと始まれーとか思いつつ

宿題一つも終わってないんだぜ☆









…なんだよ幸村!

得意科目は英語と数学と美術とか…!
(不二は古文とかまだ可愛いものだったのに

苦手科目は化学だぁ?



…あれ、てかこれ…

カオスちゃのお好きな某キャラに似てるくね(



おおー大発見!!!





カオスちゃ、私たちはどうやらお互いに

化学の勉強に励むべき運命みたいだね!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
…っ一応神子様首席卒業なんだよ☆笑
でも良かった、私の一番の得意科目だよ化学ー\(^o^)/

今日も突然メールします。
いっつも私で止まるよね^^
カオス 2008/12/31(Wed)15:23:28 編集
Re:無題
化学私にも教えてカオスちゃ!笑

いいよ、化学ニガテな方が幸村と一緒にテスト勉強する口実できるからさ(黙れ


【2009/01/04 14:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/05 gregory]
[01/20 ぱど]
[01/19 あげたまご]
[01/18 あげたまご]
[01/14 さぁゃ]
最新TB
プロフィール
HN:
咲遊
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

いますぐ引き返したほうがきっとあなたのため。


私の夢の世界


歪んでたり 痛かったり。



気分を害されても
責任は負えませんのであしからず。




ちなみに、
このブログ内の文章の

無断二次転載は禁止

です。(ないと思うけど)





それではどうぞ ごゆっくり。





バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター




photo by MIZUTAMA
eternity labyrinth
忍者ブログ┼[PR]